PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いしん坊3兄弟のバースデーパーリー笑

寒くて、上着に困るmammyです

4月だしダウンは・・・みたいな。
でも寒い。 なに着たらいいのーーー

早くあったかくなぁれーーーー!!!!!



思い出し日記は10月18日。
この日まで、ミウの学校公開(いわゆる授業参観)で、午前中は家族で学校へ~
次年度に入学するナオちゃん親子やリクユズちゃん親子も誘って行ったよー

この日は算数と道徳の授業だったかな。



食いしん坊パーリーパンケーキ

夕方からは、お友達のバースデーパーリーにお呼ばれ
いつもの、マンション下のお部屋を借りて、レッツパーリー!!


妹マイに買ってきてもらったパンケーキミックスで、パンケーキ!
トッピングにチョコとキャラメル、フルーツを

食いしん坊パーリートッピング

食いしん坊男子が集まり(笑)

食いしん坊パーリー3兄弟

あっという間になくなりました

他にも、おいしそうなから揚げ! ラザニア!

食いしん坊パーリーから上げ

サンドウィッチ!! いろいろ!!

食いしん坊パーリー料理

そして、たこ焼き!!
準備好き女子の出番です

食いしん坊パーリーたこ焼き

楽しそうに作ってたよ


もりもりだくさんなディナーで、 いただきまーす
ついつい食べ過ぎちゃうよねー。  お腹いっぱい!!


お待ちかねのケーキは、

食いしん坊パーリーケーキデコ2

みんなでトッピング!!

食いしん坊パーリーケーキでコ

ワイワイ超楽しそうにトッピングしておりました☆

ラストを男子に頼んだら・・・・・

食いしん坊パーリー主役

てんこもりもりなケーキになりましたけどー

そんなケーキで、HAPPY BIRTHDAY カホちゃん!!

食いしん坊パーリーろうそくふぅ

5歳のお誕生日おめでとう


プレゼントターイム☆

食いしん坊パーリープレゼント


ケーキには、例の、食いしん坊3兄弟が集まります(笑)

食いしん坊パーリーケーキ食べる

末っ子レン、残飯処理班!

食いしん坊パーリーレン

近くの神社で、お祭りらしきものもやっていて、
そこへも足を伸ばし、綿あめを食べてきました~~


カホちゃんお誕生日おめでとう!!
贈ったプレゼントは次回





| 育児日記2(4歳) | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2408-fe68ea2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT