PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シフォンリボンのエプロン、とベビちゃん訪問☆

明日もあさっても雨予報に、がっくりのmammyです

明日、あさってとセントラルなんだけどな・・・雨やんでーーーー!!!!


カホちゃんへ贈ったプレゼントは、

シフォンリボンエプロン

ギャザーたっぷりのエプロン! シフォンリボンつき!!

シフォンリボンエプロン2

スカートみたいにヒラヒラさせたくて、ギャザーたっぷりにしてみました
うしろは、シフォンリボン☆

シフォンリボンエプロンリボン

シフォンリボンエプロン3

サイズは100-110で作ったよ。 ミウの着画↓

シフォンリボンエプロン着画

シフォンリボンエプロン着画2

シフォンリボンエプロン着画3


カホちゃん、おめでとう!!
ママのお手伝いするときに使ってね



思い出し日記は10月20日。
この日はレンのイモほり遠足

幼稚園まで見送った後は16時の帰宅時間までフリー!!
(まぁ小学生の帰宅があるので、フリーな時間は15時までかな。)


エミのおうちに、ベビちゃん訪問してきたよー




このとき、3ヶ月だったかな??
かわいいわぁ

みあちゃん訪問

もう、こんなベビーのときの記憶がほとんどないわ
毎日、なにしてたんだろう・・・・

エミにあうのも久しぶりすぎて、
ステキな新居もようやく訪問できて、
やっとベビちゃんに出会えて、楽しかったーー

あっという間に子供たちの帰宅時間になり、話したりないままバイバイしちゃったんだけどね



おイモほり遠足に行ってたレンは、楽しかったみたい
4本持って帰ってきたよ!!!

先生も、「レン君たくさん掘ってましたよー」って。

よかったよかった!

| miumiu(手作りキッズ服) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2409-905ea76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT