PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィーン仮装パーチー!

思い出にひたりつつファイナルパーチーを楽しく終え、大満足なmammyです

20071030015736.jpg


そんな土曜のmammy家ファイナル・ハロウィン仮装パーチー
15時開始~朝5時まで。 入れ替わりではあったけど、総勢15人で楽しくワイワイ騒ぎましたぁ
サークルY夫婦とその愛息子ハル君も来てくれたので、ダイニングテーブルに料理を並べて立食スタイルに。
どれも好評で、頑張って作った甲斐があったぜぃ!

20071030015712.jpg

そんな好評だったメニューは、
かぼちゃサラダ (ハロウィンだからね!)
アボカドサラダ (アボカド大好き☆)
大学ポテト (これも何回作ったかな?てんきち母ちゃんレシピ
タコライス (久しぶりにタコライス!)
鶏ときのこのウ酢ターソース煮こみ (簡単で超美味しい!YOME様レシピ
焼そば (写真には写ってないけど作ったの)
そしていつもの軽くつまめるクラッカー、チーズ、アボカドディップにサルサソース

そして、
雨男で有名な先輩maruさんと、mammy妹マイのお誕生日会も兼ねてたので、
ケーキ(と呼んでいいものか。。。笑)も手作り
ぷっちんプリン好きなmaruさんにプリンアラモード風
マイにはバナナとシナモンアップルのミルクレープ

20071030020143.jpg

一緒にろうそくを吹き消してもらいました


さてさて仮装パーチーですから、みんなの仮装が気になるところ?
どーんと写真を載せちゃいまーす

20071030015728.jpg


この家での思い出にひたりつつ、 後輩メメがもってきてくれたwiiでハッスルしつつ、楽しく終えました☆
超楽しかった 楽しかった

ハロウィン仮装パーチー、来年もやりたいな
ジュニアに何を着せようか、楽しみだ~


本日の体重  食べ過ぎて52.6㎏ (

| パーチー | 23:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハロウィンパーリー素敵☆
大人になってなかなかそういう機会がなくなってきてるので
すっごいうらやましい!!(*^_^*)

しかもお料理もちょー美味しそうだし。
ちょっとご近所さんじゃないけど、お邪魔できない距離でもないかも。。。
こっそり混ざりたかったわ♪って、バレバレだってね^^;

私、結婚するまで実家を出たことなかったの。
だから↓お引越するときのなんとも寂しい気持ちがすごく分かる。
この部屋見納めか~って。。。
おうちってなにげない思い出がいっぱいつまってる場所だもんね。

| rob | 2007/10/30 09:49 | URL |

すごーい!
私も栗鼠の着ぐるみ着て参加したかったわ(笑)
こんな風にみんな集まれるっていいなぁ。
私は今日これから二次会幹事会だよー♪
せっかくハロウィンなのに
何も仕掛けなかったのでちと後悔(>_<)

| にゃんぷ~ | 2007/10/30 17:43 | URL |

わ~楽しい雰囲気がいっぱい感じられるよv-290
パーティやると、お料理も頑張ろう!とか思うしいいよねぇ。きっとみんなにとってもmammyちゃんちパーティは最高の思い出になるねv-398

| ようちゃん | 2007/10/30 18:36 | URL |

Cute Angel!

mammyさん、すっごーいi-189
がんばったねー。
どれもこれもとっても美味しそう!!
プリンアラモードとミルクレープかな~りcuteなんですけどv-10
仮装も皆さん気合入っててとっても楽しそう★
ここまでやったらもう悔いは無い?
来年は新居でベビ子ちゃんも一緒にますます楽しくなっちゃうね~。

| baraco | 2007/10/30 21:29 | URL |

TRICK OR TREAT!!

すごい、楽しそうだねv-10
料理も気合入ってるーi-280
おいしそうだよ。MAMMYすごいっ②!!!。

来年はベビちゃんに仮装だね。
楽しいよ~、絶対i-237
来年、ハロウィン参加させてちょi-189


| M.RIN | 2007/10/31 01:03 | URL |

robさん☆

えー! それほどご近所さんではないけどお近くにお住まいですか??i-189
ハロウィンパーチー、楽しかったです~i-185
ノリのいいお友達で助かりました☆

料理も頑張っちゃいましたよ!
この家での最後のパーチーだったんでi-189
そうそうなにげに思い出のつまってますよね、おうちってi-38

新しいおうちでもパーチーできるといいなぁ☆

| mammy | 2007/10/31 14:42 | URL |

にゃんぷ~さん☆

来年のハロウィン季節に、こっちに来る機会があったらやりたいねー☆ もしくはmammyが行くとか?i-237

ノリのいい仲間に恵まれてよかったよ~i-190

2次会幹事会進み具合はどう?
頑張ってねi-88

| mammy | 2007/10/31 14:44 | URL |

ようちゃんさん☆

いつもは買出しも料理も準備もぜーんぶみんなでやるんだけど、今回は、mammy家最後ってことで張切っちゃったi-235i-189
みんなに好評でよかった☆よかった☆

mammyの料理の腕も上がってきたかしら?
まぁでもぜーんぶレシピを見てなんだけどねi-239

| mammy | 2007/10/31 14:48 | URL |

baracoさん☆

悔いの残らないパーチーになったよー!!!i-237i-189i-189
やっぱり人に褒めてもらうってうれしいね☆
ミルクレープなんか、初めて作ったから見た目クレープなの?ってくらい分厚くて(笑) 
でも味は美味しかったからよかったよi-229

来年は一緒にハロウィン仮装パーチーやろうよ~i-88i-178

| mammy | 2007/10/31 14:50 | URL |

M.RINちゃん☆

最近料理の腕上がってきたかも?i-228i-184
誰かのために作るのって楽しいi-189 計画立ててるときが一番楽しい!i-237 

来年は一緒にハロウィンやろうねーe-487
新居でもパーチー三昧しましょ☆
ジュニアの仮装考えるのも楽しみだ~♪
リク君のも楽しみ~e-343

| mammy | 2007/10/31 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/241-33ee3b6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT