PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンパーリー 仮装編

思わず4箱全部買っちゃったmammyです


シルバニアミニ


シルバニアファミリー ミニシリーズ!!

購入したのはだいぶ前ですが、、、(笑)
可愛すぎて4箱全部買っちゃいました



ハロウィンプチ仮装パーリー、 仮装編

これまたmammyらしく、このパーリーの前日に日暮里へ行き、生地を買い作成しました(汗)
そんなドレスは、コチラの記事に☆


女子たちのプリンセスなドレスも可愛かったけれど、
この日、一番の人気をかっさらっていった仮装は・・・




「いいじゃぁ~ないの~」

ハロウィン仮装りくゆず

「ダメよ~ ダメダメ!!」

ハロウィン仮装4人

あけみちゃん!!!

ハロウィン仮装メイク中

ネイリストだったママ友ちゃんが、この場で即興でメイクしてくれたよ

ハロウィン仮装メイク中レン

いやぁ、大爆笑をさせていただきました☆

特にあけみちゃんメイクはすっごくうまくて!!
お見せできないのがザンネンです(笑)

完成した仮装を誰かに見せたくなっちゃって、思わず知ってるママ友ちゃんのお宅へピンポンしに行っちゃった

ハロウィン仮装お宅訪問

ハロウィンらしく、お菓子いただきました☆ 
ありがとう!!!!


ちゃんと、セリフも仕込んだよ

そんな動画を見返す子供たち↓

ハロウィン仮装鑑賞中


あーーいっぱい笑った!!!!


プリンセスな女子はポーズもばっちり!

ハロウィン仮装プリンセス


ハロウィン仮装整列

次はバースデーパーリー編です

| パーチー | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2412-2112a1e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT