PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼントの給食セット、とバースデー&ハロウィン パーリー編

あともう少しでレンが帰宅・・・あっという間のひとり時間を過ごしているmammyです

今週いっぱいレンは午前保育で、11時に帰宅します。
はやい・・・・ 

今日のお昼は何にしよう・・・・



リンちゃんの6歳のお誕生日に贈ったプレゼントは、

給食セットキティと花柄


4月から小学生になるので、必要になる給食セットにしたよ

花柄のセットと、

給食セットキティと花柄はながら


キティのセット、

給食セットキティと花柄キティ


40センチ×50センチのランチョンマットなんてあまり売ってないもんね・・・・
そして、巾着とマスクとランチョンマットがおそろいだといいかな~って思って


今頃、使ってくれてるかな


さて、思い出し日記は、10月24日、リンちゃんバースデー&ハロウィンパーリー!!
パーリー編



みんなでディナー、そして仮装を楽しんだあとは、

ハロウィンとリンバースデーふぅ

ろうそくふぅ~の時間です

HAPPY BIRTHDAY リンちゃん!!

ハロウィンとリンバースデー主役

プレゼントタイムして、

ハロウィンとリンバースデー列

お待ちかねの「お菓子つかみどり」の時間がやってきました

ハロウィンとリンバースデーつかみどり

「並んでー」って声かけると、1列に並ぶ。
ケンカもせず、ちゃんと1列に並べる

こういうときって日本人だなぁって思うよ。

意外と、みんなつかむ量が少なく、2周くらいできたんじゃないかな?

ずーーっと子供たちのはしゃぎ声がすごくて、にぎやかな時間だったけど、
お菓子食べてるときって静かだね~~

まぁ、そんな時間は5分くらいだけどーーーーー

ハロウィンとリンバースデーミウレン


楽しいハロウィンパーリーができました☆
今年はどんなプチ仮装にしようかな~~

| 手作り | 10:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2413-5287a5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT