PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお布団セット、と幼稚園のバザー

雨が多くて、送り迎えが大変なmammyです

プールはまだチャリンコで頑張って送り迎えをしています。
なので、雨が降ると大変

レインコートを着せて、自分もレインコートをはおるけど、ポンチョ型だし、すぐ風でフードもなにもとばされて、
意味ないこともしばしば・・・・

きっとサンバイザーとかすればフードもはずれないんだけど・・・・
そこまで手を伸ばせないこの頃(笑)

明日も雨予報・・・・ あぁやまないかなーーーー!!!!!



オーダー@メルちゃんのお布団セット

お布団セット水色花柄

レトロなうさぎちゃんを真ん中に、というリクエストだったので、こんなカンジに仕上がりました

お布団セット水色花柄うさぎ

お布団セット水色花柄2

まくらはリボン型

お布団セット水色花柄まくら

オーダーくださりありがとうございます!

お布団セットのオーダーも承ります
お気軽にメッセージくださいね☆



思い出し日記は、10月26日。
幼稚園のバザーでした


焼きソバ、わたあめ、カキ氷、 いろいろ食べて、

バザーレン

オリエンテーリングして、

またキャンディレイを作ったよ☆

くるみボタンのヘアゴム作りもやってたけど、家でできるからさ~
お金払ってやるなら、くるみぼたんはお家で教えてあげるからキャンディレイのほうがいいよってミウを説得してしまった(笑)


3階ホールが一番にぎわってたかなぁ。
ゲームコーナー

バザーヨーヨー

お友達と楽しそうにゲームしておりました☆

バザーヨーヨー2

バザー、いつも手作り品なんかを楽しみにしてたんだけど、
今年は手作りのものが少なかったような・・・ なのでなにも買いませんでした。。。

自分が出品したものは無事に売れたみたい
よかった!

見て回ってるときに、誰かのおかあさんが
「あのメルちゃんのおようふくって売ってませんでしたか?」って係りのママに尋ねてて、
係りのママさんが
「あぁ、ありましたけど、 すぐ売り切れちゃいましたよー」って言ってるのを後ろで聞いてて(笑)

メルちゃんのおようふくは需要があるんだなぁと再確認したし、
すぐ売り切れちゃったという言葉に素直に嬉しかったです

ちなみに、mammyのハンドメイドバザー品はこちらです↓
年少バザー品すべて

今年もバザーには、メルちゃんのおようふくを作ろうと思います


ミウも、お友達がわんさかいて、すごく楽しかった模様☆

バザー女子

小学校が別だとね~ 遊ぶ機会がぐっと減っちゃうからね・・・

お友達がmammyが作ったスカートをはいてて、うれしかったーーー!!!



夜は、りくゆずちゃん家にお邪魔して、お家飲み会
楽しい時間を過ごしましたー

いつもいつもありがとう!!

| 手作り(メルちゃん服) | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2414-c4855ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT