PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのおようふく作り、と代休の過ごし方。

GWの沖縄旅行が楽しみなmammy家です

今年のGWは沖縄ですごします!
めっちゃ楽しみです!!


シェリーメイちゃんのおようふく作り

シェリーメイ服うさぎの2段フリル

ハギレの山からアイディアを・・・

シェリーメイ服うさぎの2段フリル2

シェリーメイ服うさぎの2段フリル3

このうさぎ柄の生地、使いきった感あり! (多少ハギレが残ってますが・・・)

シェリーメイ服うさぎの2段フリル座

無事にお嫁に行きました!
ご注文くださりありがとうございます!!

シェリーメイちゃんのおようふくのオーダーも承ります~~
お気軽にメッセージください☆




思い出し日記は、10月27日。
レンは前日のバザーの代休~~

バザー代休
写真がないのでいつかのおうち遊びの様子・・・ 磁石をイスにくっつけまくってます・・・

お昼でもふたりで食べに行こうか~って外に出たら、
りくゆずちゃん親子にばったり!!

「今からお昼を買って、公園に行くんだ~」

それなら一緒に行っちゃおうってことで、便乗

バザー代休2
子どもってなんで狭いとこ好きなんだろうね~

公園に着いたら、代休の幼稚園のコがいるいる!!


思いがけないばったりで、楽しい1日を過ごせました~~

まぁミウの帰宅時間までには帰らなくちゃなので、
セカセカしちゃった公園遊びになっちゃったけどね


小学生と幼稚園児の代休が重なる日ってくるのかしら・・・(苦笑)

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェリーメイちゃんの服素敵ですね~v-10
沖縄素敵っ!!
年長さんのときに、私もつれていきました♪
名護曲がり食堂おススメです!!
沖縄出身の県人会会長に聞いて行ったので、沖縄料理がたくさん食べられましたよ~
うちのは、それでソーキそば好きになりました!

| 母ちゃん | 2015/04/21 08:37 | URL |

母ちゃんさん☆

わぁ!コメントありがとうございますーーー!
わたしもブログに遊びに行ってはいるのですが、コメントまで残せず・・・ 次はかならず!!

沖縄情報ありがとうございます!!
行きたかったのですが、なかなか時間が合わず、、、、

でもまた行きたいので、次回のお楽しみにしておきます☆
またいろいろ情報おしえてくださいね!!

| mammy | 2015/05/12 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2415-e7f50916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT