PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レン5歳のバースデーケーキとディナー☆

いろいろたまりすぎて何から書いていいかわからなくなっているmammyです


4月11日。 レンが5歳の誕生日を迎えました☆

まずこれは記録しておかなくちゃね!
当日、ちょうど土曜日で出かける予定でいたので、
手作りなケーキとご馳走では、前日にお祝いしました

レン5歳前日いちご2

ケーキは、レアチーズケーキ


レン5歳前日いちご

レンの誕生日はいちごが安くて助かる!笑
いっぱい乗せられるわぁ




ディナーはね、

レン5歳前日ディナー

あのお店の味風フライドチキンと、ピザ、マカロニサラダ、フライドポテト、ブロッコリー、
亮ちゃんが買ってきてくれたサーモンのお刺身

どれもレンの大好物なものです

レン5歳前日チキン

このフライドチキン、美味しかったーーー!!!
一度コンソメで煮るのでひと手間かかるけど、火が通ってる分、これちゃんと揚がってるのかな?と悩まなくていいのがいい

ピザは、レンが作ってくれたよー!!

レン5歳前日ピザ作り

得意げでしょう? いつもミウがチャッチャとやっちゃうからね。
(この時間はミウはチアダンスの習い事で不在)

レン5歳前日ピザ


夕飯は待ちきれずに亮ちゃんの帰宅前に食べ始めちゃったけど、
ケーキのろうそくふぅはみんなそろってできたよ

レン5歳前日ケーキ

レン、5歳のお誕生日おめでとう!!

レン5歳前日ふぅ

もう、5歳かー。
早く大きくならないかな、手がかからなくならないかな、って思ってたけど、

いざ、ちょっとずつ離れてしまうと、さみしい。

ふたりで食べてたお昼も今はひとりだし、
ふたりで行ってた買い物もひとり。

ちょっとそこまでの距離ならひとりで留守番もできちゃう。

すごく楽チンだけど、そうやってちょっとずつ手が離れていくのって、さみしい。

レン5歳前日ピース

まだまだ「ママーー」って甘えてくれるけれど
手をつないでくれるけど、

それもまた、離れていっちゃうんだろうな。


mammyからはハンドメイドなパンツをプレゼント☆
(まぁ、レンのパンツはおおよそハンドメイドですけどー

そんなハンドメイド品やお出掛け記録なんかは次回




| パーチー | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2417-e79690b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT