PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄旅行☆

連休が楽しすぎてまだちょっと夢心地から抜け出せないmammyです

沖縄旅行おきなわ

やりはじめなくちゃいけないこと(オーダー品とか。)は山積みなのですが・・・

沖縄旅行、めちゃくちゃ楽しかったです
忘れないうちに、時間があるときに、更新したい


沖縄旅行ちゅらうみ

海はためいきがでちゃうくらいきれいで、リピーターになる気持ちがよくわかる。
また絶対、家族で行きたい!!!


妹マイの式、ステキでしたー

沖縄旅行花嫁花婿

沖縄旅行3人


この旅行のために作ったハンドメイド品は、 次回

| 旅行・食べること | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前のお写真を拝見しました。

数年前のブログを拝見してました。
ロフトのお部屋大公開の妹さんのブログです。
逆ロフトが素敵で、私達もアパート経営を営んでいるので是非建築したいと思っています。図々しいお願いなのですが、当時の賃貸図面とかありましたら教えて頂けないでしょうか?
突然変なコメントでビックリしませんように。

| hiro | 2015/05/11 18:15 | URL | ≫ EDIT

hiroさん☆

ブログにご訪問&コメントありがとうございます!

お力になりたいのですが、、、
妹が借りていたもので、そして今は住んでいないもので、
図面などは手元になくて。。。。 すみません、、、

玄関はいると左側にキッチンがあって、左側つきあたりにトイレ、その横にお風呂、洗面台となっていました。


逆ロフトのお部屋、かなり魅力的ですよね。

妹が出た後もすぐに次の借主が決まったみたいで、
人気のようです~

| mammy | 2015/05/12 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2420-969e6f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT