PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妹マイに贈るリングピロー

久しぶりにリングピローを作ったmammyです

もちろん、先日式を挙げた、妹マイの、です。 

マイのリングピロー

リングピローを作るのは久しぶりすぎて、
アイディアがなかなか浮かばず、、、

マイのリングピロー3


式目前の週末、ようやくカタチになり、

マイのリングピロー2


沖縄に行く前に渡すことができました。

マイのリングピロー4


喜んでもらえてよかった!
シアワセになれよーーー!!!



思い出し日記。。。。
レンの誕生日日記が中途半端に終わってた・・・

4月11日、お台場チームラボの遊園地で遊んだあと、、、



遅い昼食? 早めの夕飯??
もうなんだかわからないような時間のゴハン(笑)

串揚げ

レンが「ここがいい!!」と選んだ、串揚げのお店

自分でパン粉をつけて、揚げて食べるやつ!!

自分で熱望しただけあって(すごいこんでたんです爆)、食べる!食べる!!

mammyより食べてたんじゃないだろうか?
アラフォーにはね。。。油はね、、、 もたれちゃうから(爆)

串揚げ2

お気に入りは、ウィンナー、エビ、もちチーズだったかな? 春巻きみたいなやつ。

串もたくさん食べ、ソフトクリーム食べ、 
まんぷくで帰宅しました~~

お誕生日おめでとう!!

| 手作り | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2421-bb2d49a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT