PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ヘビロテ中の、ネコ柄ツータックパンツ!!

イオンが近くにあったらいいのになぁと思うmammyです

実家に帰ると必ずよるイオンの中の手芸屋さん、パンドラハウス。
自宅近くにはイオンがなくって

購入したのは1月とかだったかな?(だいぶ前だな、おい笑)
このネコ柄に一目惚れしまして

ネコパンツ

見た瞬間に、「レンのパンツ作ったら可愛いだろうな!」と

ネコパンツ2

ま、パンツが仕上がったのは3月ですが何か? (寝かせておいたんです笑)

カタチは、これまた最近ハマっている「ツータックパンツ」
このゆとり加減と、ハンパ丈加減がお気に入りです


思ったとおりです いやーかーなーりー「ネコ柄パンツ」カワイイ!!!!!

ネコパンツ着画

ここ最近での1番のヒット!

ネコパンツ着画2

まわりのママ友ちゃんからも「かわいい!」と言われる率高し。
嬉しいことです

ネコパンツ着画3

なもんで、最近ヘビロテ中~~
(っていうか、サイズアウトしたものが多くて履けるパンツがないとも言う



さて、思い出し日記は、10月28日。
ママ友ちゃんと手芸部。

幼稚園のイベント、サンドウィッチパーリーを次の日にひかえ、エプロンを作りました

女の子用のエプロンなので、いつものギャザーいっぱいのエプロン

かわいい生地だったので、もうそれだけで充分
仕上がりの写真はないのですが、 完成し、無事に次の日のサンドウィッチパーリーに使うことができたよ



またみんなで手芸部やりたいな~~

| miumiu(手作りキッズ服) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2422-f2df57ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT