PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン当日のお菓子パーリー!

そういえばばっさりと髪の毛を切ったmammyです

30センチ以上切ったかな?
美容師さんに「本当に切っちゃっていいんですか??」って2回くらい聞かれたもん。

mammyママンや妹には好評だったけど、
ミウとレン、

「長いほうがよかった~」 ですって。

特にレン。
「ザ・男子」と言ってもいいですかね?笑
長い髪の女の子が好きらしい

ママンなんかは「見慣れないからじゃない?」って言うからさ、
今も聞いてみてるんだけど、やっぱり返ってくるセリフは「長いほうがかわいかった!

そうか。。。。。 また伸ばしてみましょうかね
息子の「かわいい」のセリフ、また聞きたい




ハロウィン当日

思い出し日記は、10月31日、ハロウィン当日
同じマンションの幼稚園のお友達で、即席パーリー!!


幼稚園バスのお迎えで、
「今日これからひましてる?」
「お菓子持ち寄って、お部屋であそぼーう」

そんなノリで、マンション下のキッチンルームを借りて、
お菓子持ち寄ってハロウィンを楽しみました

ハロウィン当日女子


もちろーん、仮装も!!
ハンドメイドのオラフ帽子に、アナの緑のドレス、

ハロウィン当日アナ

頑張って作ったからたくさん活躍してもらわないとね!

ハロウィン当日男子

ノリで決まったお菓子パーリー、楽しかったです

ハロウィン当日集合

ハロウィン、楽しんだぞー!!!

| パーチー | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2423-07f51b34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

