PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのプリンセスドレス作り、と公園のおまつり

更新頑張ろうと意気込むmammyです
毎日更新できるようがんばるぞーーー!!! 気合だけはいつも充分!!


オーダー@メルちゃんのドレス☆

オーダーメル服エルサベル


前にシェリーメイちゃんに作ったドレスのメルちゃんサイズ版です。

黄色いドレスは、

オーダーメル服エルサベル1

もちろん「美女と野獣」のベルをイメージして・・・

オーダーメル服エルサベル2



水色のドレスは、

オーダーメル服エルサベルエルサ1

「アナと雪の女王」のエルサをイメージ・・・

オーダーメル服エルサベルエルサ2


トレーンをどうやってつけようかと考えて考えて、、、、

オーダーメル服エルサベルエルサとレーン

とりはずしできるよう、スナップボタンにしてみました。

オーダーメル服エルサベルエルサボタン


2着とも生地の在庫がありますのでお作りすることができます☆
気になる方はメッセージくださいね~



思い出し日記は、11月2日。
ちかくの公園で、お祭りがあったので行って来ました


わたあめ食べて~

やきとり焼きそばわたあめ

焼きソバ食べて~

やきとり焼きそばミウ

焼き鳥食べて~

やきとり焼きそばレン



満喫したら、次はりくゆずちゃん家へ!!!

やきとり焼きそばベビーベッド

ベビーベッドの組み立てのお手伝い
3人目はね、踏み潰されないための(笑)居場所が必要よねってことで。


夕飯は鍋パーリー!
こどもたちはせっせとネルネルネルネ

やきとり焼きそばねるねるね


そんな楽しい楽しい日曜日でした



| 手作り(メルちゃん服) | 05:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めるちゃんのお洋服

とっても素敵なお洋服!手作りなんて凄いですね(°▽°)
とても気になるのですが売ってもらえるのでしょうか?(°▽°)

| 福田 | 2015/05/16 14:17 | URL |

福田さん☆

ブログにご訪問&メッセージありがとうございます!

もしかしてアメブロのほうにもメッセージくれましたか?
どちらもmammyが書いていますので
(アメブロはハンドメイド品のアップのみのブログなんです~)

まとめてお返事しますね~♪

| mammy | 2015/05/16 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/19 06:39 | |

エルサのドレス

はじめまして。エルサのドレス作って頂きたいのですが、ここにコメントで良かったでしょうか?宜しくお願いします!

| ララ | 2016/09/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

ララさん☆

はじめまして!
ブログにご訪問&メッセージありがうございます!!^^

ドレスお作りできます~^^

うしろのトレーンなしで1,400円
後ろのトレーンつきが1,500円になります☆

mammytb@yahoo.co.jp
まで再度ご連絡ください☆

| mammy | 2016/09/22 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2425-c10e31eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT