PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、シルバニアのおようふく作り

寝不足でお酒を飲んだらものすごく気持ち悪くなったmammyです

今日は近くでお祭りがあり、習っているチアダンスが舞台で披露
去年もここのお祭りのイベントで出させてもらったのですが、(そのときの日記はコチラ
1年前とは比べ物にならないくらい上達したなぁって思った!!


さて、オーダーのものたち、、、
(ってこれもまた去年のハンドメイド品ですが笑。。。 全然追いつかない。。。)

シルバニア服とキティ服セット


まずは、娘ちゃん用の3段フリルスカート↓

シルバニア服とキティ服スカート

安心のパンツ付きでございます

シルバニア服とキティ服スカート2


そして、メルちゃんのワンピース&くつ

☆キティ風赤いワンピース
シルバニア服とキティ服キティワンピ

☆合皮ブーツ&フェルトのぺたんこ靴
シルバニア服とキティ服くつ




そしてそして、こちらはシルバニアのおようふく!↓

シルバニア服とキティ服シルバニア

フェルトと、レースや生地で作っています。
スナップボタン仕上げ。

シルバニア服とキティ服シルバニア2

お母さんサイズ2枚、お姉ちゃんサイズ3枚。

シルバニア服とキティ服シルバニア3

オーダーくださりありがとうございます!

3段フリルスカートや、メルちゃん服、シルバニア服などなど、、、
オーダー承ります! 気になる方はメッセージくださいね




思い出し日記は、11月6日。

幼稚園のプール見学でした
楽しそうに泳ぐレンを見て~、クラスのママさんたちとおしゃべりして~、
流れでランチ~

いろいろ幼稚園のクラスのことが聞けて楽しかったな

| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2427-6916eaee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT