PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんの

ようやく我が家のシェリーメイちゃんにもおようふくができたmammy家です

最近といっても、ちょっと前だけど。
ずっとミウに「ベルのドレスとエルサのドレス作ってね!」って言われてたんだけど、
なかなか作れず、、、(ごめんよ、ミウ)

作りました☆

ミウのエルサとベルセット


ベル風の黄色いドレス

ミウのエルサとベルベル

ミウのエルサとベルベル2

リボン、作りわすれた・・・



エルサ風ドレス

ミウのエルサとベルエルサ1

前回(コチラ参照)の反省をいかし、トレーンは長めに~

ミウのエルサとベルエルサ2

ミウのエルサとベルエルサトレーン


ミウさん、超喜んでくれました。
いつもシェリーメイちゃんの作っているおようふくを見て、「これ、ミウの?」と聞かれ、
「ちがうよ~ 今度ミウにも作るね~」って、、、、何度「今度ね」って言ったかな(苦笑)

我が家のシェリーメイちゃんにもたくさん作ってあげたいな☆




思い出し日記は11月8、9日の週末
ゴハン記録~~

辛いものが食べたくない?ってことで、大人だけ辛いスープを作ったよ。

スープとたこやき

時々食べたくなるのよね。
亮ちゃんごちそうさまでした☆


9日はたこ焼き&焼きソバパーリー!!

スープとたこやき2

こどもたちがたくさん焼いてくれました

スープとたこやき3

いまだに、タコは食べませんがね・・・・

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2429-ea652512

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT