PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姉妹おそろいの3段チェックスカート、と面談。

今日はレンの年中さんのはじめての面談!のmammyです

いつものことながら、心配ごとないしな~
何話そうかしら・・・


いつもお世話になっているママ友ちゃんへ、お礼のハンドメイド

赤チェックの3段フリルセット

七五三グッズを借りたので、そのお礼に。。。(なのでそのときのハンドメイド品です。。。)


お姉ちゃんサイズは130、妹ちゃんサイズは100、

赤チェックの3段フリル前リボン

前にはリボンをね。

赤チェックの3段フリル100

小学生にも安心の、パンツ付きです↓

赤チェックの3段フリルパンツつき


ハギレでヘアリボン。

赤チェックの3段フリルヘアリボン


きてくれるのを見ると、すごく嬉しい

赤チェック着画

赤チェック着画2

ユウちゃん、いつもお世話になってます ありがとう!!




思い出し日記は、11月13日。
近くにユザワヤ、そのほかお店がオープン日!ってことで、
ママ友ちゃんと朝から行ってきましたー

テレビカメラがあったので、きっとワイドショーかなんかで放送されたんだと思う

いろいろお買い物して~  ランチして~

ユザワヤではファー生地を買ってきたよ☆

かわいい生地ファー

メルちゃん等、おにんぎょうさんのお洋服作りに貢献中!!



帰宅後は、幼稚園の面談

心配ごともないし、幼稚園大好きだし、
メロディオンも、ぬり絵も上達したし、

ダンスも一生懸命踊ってたし、

お友達とも仲良くしてるし、

先生も「いつもニコニコ明るいので、クラスの雰囲気がよくなります」って言ってたっけ。


年中さんの今のクラスでもそうだといいな~~


| miumiu(手作りキッズ服) | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2430-6cbda562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT