PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失神、とミニミニクラス会。

また失神したmammyです

レンカメラ
レンが携帯で知らぬ間に撮ってた写真、、、なんかかわいい♪


今回は、芝生で倒れたため、無傷でした
カメラも持ってて・・・壊れなくてよかった。。。

貧血?水分不足??  熱中症??
まぁ要は、脳に血液がまわらなくなって失神するんだよね
不整脈や病気ではないと思うんだ。 

炎天下の中、立ちっぱなしで、多少アルコールを飲んでて(亮ちゃんのビールを少しもらった程度だけど)

この日は、立ってたらいきなり気持ち悪くなって、しゃがみこもうとしたら意識を失いました。

気づいた時には芝生に倒れてて、亮ちゃんに支えられ立ち上がろうとしたけど、
また意識を失ったらしい。
そこらへんはうまくおぼえてない。

今回は、白くフェードアウトしなかった。 ぷっつり途切れたカンジ。

意識が戻った後は気持ち悪さもなく、こってこての鶏とアボカドのタコライスを食べられたよ!!


一緒にいたサークルの後輩がアタフタしてたらしい。
亮ちゃんは冷静に「またか」と思ったってさ


亮ちゃんに、「倒れる前になんか言って!!」と言われてるんだけど、
言葉が追いつかないんだよー。

あぁやばいな、って思った次の瞬間はもう意識がとんじゃってるんだよね。

今回は芝生で、無傷だったから笑い話にもなるけれど、
もっと大怪我しかねないことだからな。 前回前歯折ってるし・・・

誰か同じような経験した人、いないかな?
意識を失わないようにするにはどうしたらいい?

とりあえず、炎天下の中立ちっぱなしでアルコールを摂取することは禁止になりました。。。
(これからお祭りの季節なのにーーー!!!!)




さて、思い出し日記は、11月15日~16日。

8月に中学の学年同窓会があったんだけど、そのときに担任の先生が急遽来ることができなくなり、
クラス会を開催しようってことで、クラスメイト数人と計画を兼ねて、ミニミニクラス会を開いたよ。

夜から身軽でお出掛けなんて久しぶりー

ミニミニクラス会2
デザートの写真しか撮ってなかったーーー!!

ホテルに勤めるクラスメイトのはからいで、とってもステキなコースをとってもステキなお値段で
食べて飲むことができまして

ミニミニクラス会

クラスの思い出話、今だから話せる話、 現在の話、
楽しかったなー

ザンネンなのは、もうどうにもこうにも連絡がとれないクラスメイトがいること。
実家が引っ越しちゃってると、探すすべがないよね・・・

そして亡くなってしまったクラスメイトがいること・・・・



実家近くのホテルだったので、そのまま実家へお泊り。
次の日は、mammyパパとママンにフリマに連れて行ってもらったよー♪


なつかしのクラスメイトに会えて、クラス会の日程も決まって、
フリマでお買い物して、
楽しい週末でした






| 飲み会 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2433-0f5ceade

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT