PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り、と食べ放題!

もうすぐミウの運動会!今年もリレーの選手に選ばれるのかドキドキ見守っているmammyです

だけは速かった(小中と9年間リレーの選手でした☆)mammyを受け継ぎ、
ミウも足は速い模様。 去年はリレーの選手に選ばれたけど、今年はクラス替えしたことだしどうかな。

選ばれるといいな


オーダー@メルちゃんのおようふく

ミンネメル服うさぎのポンポンワンピース3


☆うさぎのポンポンワンピース
ミンネメル服うさぎのポンポンワンピース2

☆ストライプと赤い花柄のワンピース
ミンネメル服ストライプと赤い花柄ワンピース2


どちらもハギレの山から生まれました☆
ご注文くださりありがとうございます!!




さて、思い出し日記は、11月17日。
この日は小学校が代休でね~ (幼稚園は登園していきました)

やきにくにく

貴重な小学生のお休みは、お友達とランチ
食べ放題のお店へ連れて行ってもらったよーーー






お寿司に焼き肉!! わたあめ、ソフトクリーム、クレープ!!!

やきにくにく2

テンションのあがるものばかり

ミウも、かなり食べるほうですが、
(その細い身体のどこに入るの?と思う)

ここにはレンを連れてきたかったーーーー!!!!


mammyの元まで取ってくれたに違いない

mammyも充分食べましたけどー

やきにくにく3

だいぶ前から、100円回転寿司でも家族4人で、お会計5,000円超えるんで、
レンが小学生になる頃には食べ放題のお店にお世話になることでしょう

おにぎり2個くらい食べさせてからじゃないと外食できないわー(笑)

| 手作り(メルちゃん服) | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2436-1956923c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT