PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とカメラ偵察。

今日もおにんぎょさんのおようふくのアイディアを考えているmammyです

ふいに浮かぶんだよね~おようふくのアイディア。
思えば、昔からおようふくのデザインをするのが好きだった
小学校時代、将来の夢はずっと「デザイナー」だったな・・・


オーダー@メルちゃんのおようふく

キティとヘア小物セット

おようふくは4着

☆水玉と花柄の2段フリルワンピース
ミンネメル服水玉と花柄の2段フリルワンピース2

☆パッチ風2段ティアードワンピース
ミンネメル服パッチ風2段ティアードワンピース2

☆淡い紫色の小花柄ワンピース
ミンネメル服淡い紫色の小花柄ワンピース2

☆ピンクのキティ風ワンピース
キティとヘア小物キティワンピ

小物類は、合皮ブーツとヘア小物3点、

キティとヘア小物小物

それぞれおようふくに合うように作ってみました☆

キティとヘア小物ピンクリボン

キティとヘア小物赤リボン

キティとヘア小物白リボン




11月23日、電器屋さんへ行く。
クリスマスプレゼントのカメラ偵察。

ixy2.jpg

ミウさん、「カメラほしい!!」ってさ。
キッズ用とかのじゃなくて、コンパクトデジタルカメラ

去年のサンタさんからのクリスマスプレゼントは、このカメラでした↓

ixy.jpg

もちろん、サンタさんはcanonのカメラを持ってきてくれましたよー



ストラップや、ケースを手作りしようと思いつつ。。。
今に至る・・・・・ 

とりあえずのものを作っちゃうとダメだね
かわいい生地で、かわいいものを作ってあげなくちゃだわ!!

| 手作り(メルちゃん服) | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^
みうちゃんのカメラ、私とイロチ♪
なんだか嬉しくなってコメントしちゃいましたw

| raddy | 2015/06/03 10:56 | URL |

raddyさん☆

お久しぶりです!
ブログはちょこちょこのぞいてるんです!!
コメント残してませんが、、、

カメラ、おそろいなんですね☆
ウフフ、嬉しいな♪

ミウのものですが、mammyもバンバン撮ってます^^

| mammy | 2015/06/05 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2440-cde76793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT