PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

西武遊園地へ☆

炎天下の中立っていると、「ママ、だいじょうぶ?もう倒れないでね」と心配されるmammyです

子供に心配されちゃった
はい、気をつけます☆



西武遊園地わんまん

思い出し日記は、11月24日。
ミウの年長時代のお友達4組で、西武遊園地へ!!

実は雨で延期、延期・・・
やっと実現したこの日も、天気は微妙にくもり。。。

誰か雨女がいるのか??(笑)


西武遊園地お弁当

超カンタンなお弁当を作っていったよー


実は、西武遊園地、お初でございます

このメンバーで行くと、女子率が高いのですが、
今回は、小2のヒコちゃんがいたので、レンはヒコちゃんのあとを金魚のフンのようにくっついておりました・・・

西武遊園地車レン

だいぶ年下のくせに(学年的には4つ違うからね、、、)、呼び捨てにしたり、上から目線だったり(笑)
面倒を見てもらってるほうなのに・・・

西武遊園地車ミウ

ミウもレンも激しい乗り物はパス。。。
えっと、こんなメリーゴーランドとか~

西武遊園地メリーゴーランド

サンリオの乗り物とか~

西武遊園地乗り物

一番激しいのといえば、コチラ↓

西武遊園地くるくる

上下に自分で動かせて、くるくるまわるやつ!
これが精一杯(苦笑)

その隣にはバイキングがあり、mammy、久々に乗りまして

久しぶりにあの胃が浮くカンジを味わいました
カノピーとワカナちゃんと一緒に乗ったんだけど、ふたりともケラケラ笑って、

連続して乗ってたよ!! すごーーーい

その度胸、ミウとレンにもわーけーてーーー!!!!


ミウとレンは、隣のタコのくるくるまわる乗り物に連続して乗ってました


西武遊園地景色

展望できる乗り物は、期待してなかったけど眺めがステキでした
紅葉してるよーーー

西武遊園地眺める

子供たちは、しりとりに夢中だったっけ。。。

西武遊園地集合

たくさん歩いて、たくさん遊んで、たくさん笑って、楽しかったーーー!!!

またお出掛けの予定、このメンバーで立てたいな

| 旅行・食べること | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2441-54b91723

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT