PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイちゃんのおようふく、と代休の過ごし方。

最近の週末は、自転車3台で出かけることが多いmammy家です

ミウのチャリ(7歳のお誕生日プレゼント)、亮ちゃんのチャリも買いまして。
レンはまだ危ないのでmammyと一緒に

セントラルも時間があれば、自分の自転車で行ってほしいんだけどな。


オーダー@シェリーメイちゃんのおようふく☆

☆花柄の3段フリルワンピース
シェリーメイ服ブルーの花柄3段フリルワンピ

シェリーメイ服ブルーの花柄3段フリルワンピ2

シェリーメイ服ブルーの花柄3段フリルワンピ3


もうひとつ!

☆花柄のパッチ風ワンピース
シェリーメイ服パッチ風花柄ワンピ

シェリーメイ服パッチ風花柄ワンピ2

シェリーメイ服パッチ風花柄ワンピ4


オーダーくださりありがとうございます!
シェリーメイちゃんのおようふくのオーダーも承ります~



さて、思い出し日記は、11月25日。
この日は、ミウが代休~~

朝からずっと雨降りで、出かけようか悩みましたが・・
ちょっと行ってみたいところがあったので、ミウとカサをさしてお散歩へ~

渋谷のブライスのお店にちょっと行ってみたかったんだーーー

ほしいなほしいな、と思いつつ、、、おにんぎょさんにしては高価なのと、
種類がたくさんあって、どれを選んだらいいのか、、、、

そしてハマってしまいそうな自分が怖くて手がだせません(笑)

お店で実物見たら、ネオブライスよりミディブライスのほうが
かわいいかもなんて想いが

もう少しお裁縫の腕をあげて、ブライスサイズのおようふくが作れるようになったら買おう!!!



隣にはワンピースのお店が!!!

渋谷散歩

モチロン、見るよねーーー


オサレなカフェでランチでもと思ってたんだけど、
幼稚園のお迎え時間がせまっていたので、パンやお惣菜を買って帰宅・・・


雨じゃなかったらなぁ!!!
延長保育して幼稚園までお迎えに行けたんだけどな・・・・・











| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2443-dd91e57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT