PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉弟おそろいチェック

久しぶりに8センチヒールのサンダルを購入したmammyです

ペタンコばかりはいてたけど、たまにはね。
165センチあるので、170センチ超えちゃいますが。

足長効果絶大 笑


これも去年・・・結構前のハンドメイド品? アップしていなかったので(苦笑)

赤チェックおそろいセット

チェック柄で姉弟おそろいを作成☆

ミウのものは、2段フリルスカート パンツ付き。

赤チェックおそろいセットスカート

レースやリボンでデコってみました↓

赤チェックおそろいセットデコ

赤チェックおそろいセットパンツ付き


レンのパンツは、図書館で借りた本から、、、
チェック柄が邪魔してほぼわからないんだけど、
ナナメに切替があり、他の布で作ったらもっとオサレなカンジになったんだろうな、と思います(笑)

赤チェックおそろいセットパンツ

次は無地やわかりやすい布で作ってみたい!!

去年の秋頃、ヘビロテしてましたー!
先日アップした西武遊園地にもおそろいで出かけております





思い出し日記は、11月26日。
レンが午前保育だったので、幼稚園のお友達とお昼はマックへ行ったよー!

そのときに、見つけた張り紙「マックアドベンチャー

店舗によってやっている曜日や、金額が違うかな?
見つけたここは、¥100で、作ったハンバーガーをお持ち帰りできるとのことで、
もちろん予約しましたとも

ミウもやらせてあげたかったけど、平日限定だったので、
代休が多い幼稚園児にまずは体験してもらいましょうってことで

磁石ブロック
写真がないので、磁石ブロックで遊ぶレン。 お家を作ってたよ♪

夜からは、小学校のPTA委員会。
広報より、学年委員の仕事のほうが忙しかったな。

ようやく学年行事が決まりかけた頃で、
学年主任の先生との打ち合わせや、保護者にくばる手紙等、
いろいろ、、、いろいろやってた気がする・・・


そういえば、まだお疲れ打ち上げしてなかった!!!
計画しなくちゃーーーー!!!!!





| miumiu(手作りキッズ服) | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2444-08fe4e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

