PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートとチュールのヘア小物、とレンの保育参観

8月にキャンプの予定ができ、ワクワクしているmammyです

亮ちゃんのお友達に誘われ、キャンプ予定!!
楽しみだーーーー


さて、これも去年の作品・・・ヘア小物

ハートとチュールのヘア小物

ちょっと大きくなっちゃったんだけど、可愛くできたのでお気に入り

ハートとチュールのヘア小物着画

ヘア小物はいろいろ作ってるんだけど、いつもお友達に贈る分で
ミウはmammyが作ったものをあまり持ってないな。。。。

水玉チュールがまだあるから、もっといろんなチュールのヘア小物作ってみたいな☆




レン制作物七五三2

思い出し日記は、11月28日。
レンの保育参観でした~



2学期は、体操の参観。 ミウのときと同じ鉄棒。

ブタの丸焼きポーズに、先生に助けてもらいながらの前まわり、

あとは前転もしてたかな??

レンは身長が高いので、ブタの丸焼きポーズも自分で足をかけられてたよ

ちゃんと静かに並んでられてたし、(もちろん女子にはかなわないけどー)
楽しそうだったーー


教室に戻ってからは、メロディオン披露。
「かえるの合唱」を弾いてくれたのですが、

ゆっくり自分のペースで弾く事はできるけど、
間違えちゃうと、どこを弾いていいのかわからなくなっちゃう

音楽会まではまだまだ時間があるから、
練習あるのみ!!


参観後は、仲良しママ友ちゃんとランチをして帰ってきたのでしたー

あ、そして帰宅後は、レンの予防接種。
忘れかけてた「日本脳炎 追加」・・・


やっとうちました(笑)

レン、注射で一度も泣かず!!
スバラシイ
しかも、3歳からはひとりで座ってるしね!!

ついこの間までひざの上に座っていたミウとは大違いだわー



病院でばったり同じクラスのお友達と会い、
レンもミウも楽しそうだったよ♪

待ち時間が結構長かったから助かったーーー!!!

レン制作物七五三
幼稚園で制作してきた、七五三のアメ袋。 ミッキー上手にできてる!!

保育参観に、注射、おつかれさまでした☆

| 手作り | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2445-41fd24ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT