PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハギレをつなげて座布団カバー、と七五三。

ブログ更新中にしゃっくりがはじまり、なかなかおさまらないmammyです

はやくなおれーーー
「豆腐は大豆でできている!!」って言ってるんだけどな・・・ 


久しぶりにmammyママンのハンドメイド

パッチ風ざぶとん

ハギレをパッチ風につなげて、ザブトンカバーを作ってくれました☆

レンのものは、5センチ角、

パッチ風ざぶとん3

ミウのものは、4センチ角、

パッチ風ざぶとん2

たかが1センチの差だけど、並べると、ちっちゃい角のほうがかわいい
おそろしく作業は大変だけどーーーー

ママンありがとー☆




753セピア

思い出し日記は、11月29日。
ミウとレンの七五三!!

レンは、本当は1年早かったんだけど、一緒にしちゃいました。


徒歩で行ける美容室に、ミウの着物の着付けの予約をしたよ。
髪の毛はmammyが頑張りました

レンの袴は、you tube見ながら頑張りましたヨ!!
なので締めが足りず、だんだんくずれてきちゃいましたが(汗)


バスに乗って、神社へ~~
ちょっと天気が微妙でね・・・・・

神社についたら雨が降り出しちゃった

753家族

もっと写真を撮りたかったな・・・

753ミウレン

ミウの着物は亮ちゃんのお姉さんが着たもの。
着物はシンプルですが、帯が豪華です!!

753ミウ後ろ

レンの袴はママ友ちゃんにお借りしました。
ありがとう!!

753ミウ

なんだかものすごい大人びたミウの表情にドキリ。


そそくさと帰宅してしまったので、夕方からは、りくゆずファミリーを誘って、
一緒にお祝い手巻き寿司

753あそぶ

りくゆずちゃん家はついこの間、ベビちゃんが生まれたばかり
いやーーー新生児、かわいすぎです

753ベビー

癒されましたーーー


七五三、おめでとう!!!

| 手作り | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2446-42355328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT