PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チアリーディングチームのリボン作り、とメニューの決め方

同じ作業を続けるのはかなり苦手なmammyです

なので、同じものを量産するのはすごーーーく苦手。
ちょっとやって、ほかの事やって・・・みたいにやるので時間もかかるしね・・・

だけど、頑張りました、ワタクシ。
ちょっと前のハンドメイド品ですが。

30個リボン

ママ友ちゃんにチアリーディングのチームのリボンをお願いされました

白リボン、ピンクリボン、黒リボン、3つを縫い合わせて、チーム名にちなんだスターを2つぶ

30個リボン2

これを、30個

30個リボン3

がんばったどーーー!!!


生徒数が増え、20個ばかり追加も今頼まれてるー。
早く作り終えないと・・・

チアを教えているママ友ちゃん、すごいよね。
そんなチームのリボンを作らせていただけるなんてとっても嬉しい
ありがとう!!





思い出し日記は、11月30日。

朝から亮ちゃんと子供たちは、室内プールへ。
りくゆずパパと一緒に

ミウが小学生になり、スライダーが滑れるようになって楽しいらしい
怖がりだからミウは滑らないかと思ったら、大丈夫なのね

その調子で、遊園地のアトラクションも乗れるようになるといいな~!!!


お昼はみんなでイタリアンレストラン

サイゼリアですが、なにか?


大好きなものをずーっと食べ続ける男子。
←レンは、たらこパスタしか食べたことがない。 メニュー表を見ない。他のメニューに浮気しない。
飽きないのか?と思っちゃう

今日はなににしようかな~と最後まで悩む女子。
←パスタもいいけど、ハンバーグもいいな。 あ、コーンスープは頼んでもいい?
ミウは誰よりも最後まで悩む。  早く決めろーーー

観察してると面白いな~

たらこパスタ

そんなmammyの幼少時代は、
食べたいもので悩むと、妹に「mammyはこっちを頼むから、マイちゃんはこっちを頼んでよ」
と人の分まで決める女子でした(苦笑)

お姉ちゃん絶対特権」が通用する3歳差、さからうはずがない。

そんな妹マイ、
大人になってもひとりで決められない笑
あの性格は、7割・・・(え?9割だろって?)mammyのせいだろうな  

ごめんよ、マイちゃん笑


| 手作り | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2448-375b3104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT