PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミウに作ったおんぶひも、とクッキー作り。

今週はミウの学校公開期間で、小学校へちょこちょこ出向いているmammyです

2,3,5時間目を自由に見学できるんだけど、
運動会が今週土曜日なこともあり、毎日体育が2時間。

もう体育おなかいっぱいだわ(笑)
まぁお遊戯や他の種目のミウの位置が確認できてラッキーだけどね


さて、ハンドメイド日記
ミウに半年は言われてたかな? 「ミウもおんぶひもほしい!!」って

バンビ柄のおんぶひも

ミウにも作りましたよ。
30センチのハギレを駆使して(笑) ツギハギだらけですが、バンビのかわいい生地でおんぶひも

バンビ柄のおんぶひも2

ツギハギはうまくごまかせてる?

バンビ柄のおんぶひも3

いつも、後回してごめんよ、ミウ。

バンビ柄のおんぶひも着画




思い出し日記は、12月6日。
kayちゃん親子がお泊まりして迎えた朝。

この日ミウは小学校があったので、早々と7時半に家を出て行きましたー





ミウが帰宅し、お昼はラーメン屋さんへ~

お子様ランチについているおまけのオモチャでテンションがあがるミウ、レン。
とうにお子様ランチじゃ足りないだろうに・・・・ オモチャ目当てで頼むんだよね。。。


おやつはね~ みんなでクッキー作りをしたよー

クッキーつくり2

楽しそうに型抜きしてました

クッキーつくり3

焼きあがったクッキー、格別よね
作ったクッキーはおいしい!!

そんなおいしいにおいにつられてか(笑)
同じマンションのお友達がピンポーンと。

一緒にクッキー食べて、遊んで、 バイバイしました

クッキーつくり


kayちゃん&サヤちゃん、遊びにきてくれてありがとー☆
次は、うちが泊まりにいくねーーーー

| 手作り | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2450-524c3588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT