PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんおまかせ服作り、と新居訪問☆

明日の天気が気がかりでしょうがないmammyです

明日土曜日は、小学校の運動会。
あさって日曜日は、幼稚園の保護者参観(ミニ運動会みたいなもの)

でね、土曜日雨が降っちゃうと運動会が延期になり、日曜日になるの。
幼稚園の保護者参観は、雨だと体育館になるだけで、天気がどうなっても決行なわけで


もし、土曜日雨で、日曜日雨が降らないと、

・・・・・かぶるよね?

こりゃ大変

土曜日、雨降りませんように!!! 頼むよーーー!!!!!!




ママ友ちゃんにメルちゃんのおようふくおまかせのオーダーをいただきまして

メル服おまかせ6セット

楽しく作らせて頂きましたー

メル服おまかせ6さくらんぼリボン

メル服おまかせ6パッチ風

メル服おまかせ6ピンクワンピ

ミンネメル服グリーンと赤い花柄ワンピース2

ミンネメル服フリル袖の紺のワンピース2

ミンネメル服いちごとハートのワンピース2

オーダーありがとーー☆




思い出し日記は、12月9日。

お家を建てたM.RINちゃんの新居へお邪魔したよー
本当は、ヒロミと一緒にお邪魔する予定だったけど、体調不良で来られなくなっちゃった
ザンネン!!

新居訪問土産

我が家のテッパンスイーツ、チーズケーキと、
パンを焼いていったよー


一戸建て、広いねーーーー!!!!!
オサレーーーー!!!!

新居訪問部屋

いいなーーーーーー!!!!
を連発してた気がする(笑)

新居訪問サンタ

M.RINちゃんの小物チョイスもかわいくて

新居訪問りんご

用意してくれたランチも美味しかったよーう

新居訪問ランチ

写真に写ってないけど、クリームシチューも!! 


建てるまでの道のりは大変だったみたいだけどー
(まだお庭が完成されてなくて、これからなんだってー)

新居訪問ハル
ハル君2歳、かわいいしぐさに癒されたーーー

ひとりで行ったので、園児と小学生の帰宅にあわせなくちゃで、長居できなかったので、
今度は子供たちも連れてお邪魔したいな


M.RINちゃん、ありがとーーう☆
また遊びにいきまーす!!

| 手作り(メルちゃん服) | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2452-b594aefc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT