PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り、と餅付き

怒涛の土日月を過ごしたmammyです

土曜日、晴れて暑かった!! 小学校の運動会決行!!
日曜日、雨模様・・・ ザンネン!! 体育館での幼稚園の保護者参観。
月曜日、晴れ間のある曇り、 夢の国へ行ってきました!!

いやーさすがに疲れた。
火曜日、児童と園児を送り出したあと、ソファで寝ちゃったよね。
爆睡。  あんな時間(朝9時とかそれくらい)から爆睡するなんてそうそうないわー・・・

一晩寝ただけじゃ疲れがとれない。 歳を感じるこの頃(笑)


メルちゃんのおようふく@オーダー品

ショーパンとワンピースセット

ワンピース1着と、トップス、パンツとオーダー頂きました☆

ショーパンとワンピースわんぴ

☆みどりのパンツ
ショーパンとワンピース緑

☆黄色チェックのカボパン
ショーパンとワンピース黄色チェック

オーダーくださりありがとうございます!





思い出し日記は、12月・・・10日。
幼稚園のお友達に誘われて、工場のおもちつき大会に参加させてもらったよ


餅つきの体験もーー

もちつきレン

順番についてたよー。

もちつきミウ


ついたお餅は、きなこ、あんこ、ゴマ、大根おろし、チョコ、 そしてお雑煮に変身☆

もちつき味

お茶まで付いて、 無料なんだよーーーー!!!!!

もちつき食べる

すごい太っ腹だよね!!!


幼稚園のお友達と仲良く食べたよー

もちつきいただきます

美味しかったーーー!!!!


お土産に、さらにお餅を頂き、夕飯にも餅が



この日ミウとレンにおそろいチェックを着せていったら、大好評でした
嬉しいな~

| 手作り(メルちゃん服) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2453-6ef50101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT