PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンの年少のお遊戯会。

もうすぐ夏休みがやってくる・・・計画立てなくちゃーと慌てはじめたmammyです

今年はGWに別荘に行かなかったから、お義父母さんに会えず。。
夏休みにおいで~って言ってくれてるから、計画しなくちゃね




レン年少お遊戯会美女と野獣4

思い出し日記は12月13日。
レンの年少のお遊戯会でした☆


レンのクラスは、「美女と野獣」の曲で、

レン年少お遊戯会美女と野獣2

女の子は黄色いドレスでベルに、
男の子は、王子に。

さすが担任の先生!!

レン年少お遊戯会美女と野獣3

年少さんなのに、隊形移動あり、ペアでの見せ場ありで、見所満載

レン年少お遊戯会美女と野獣

お遊戯会は4部にわかれてるんだけど、
レンの部は女の子がひとり多く、ペアになるところはレンは女子に囲まれた3人スタイル

レン年少お遊戯会美女と野獣ギュー

ギューってするところがあるんだけど、ふたりからギューってされて満面の笑み。

レン年少お遊戯会美女と野獣ギュー2

観客席からどっと笑いの声
思わずmammyも笑ったさ

いや・・・レンは出てきたときからずーーーーっと笑顔だったんだけどね。

終わって園ママちゃんみんなに「レン君、すごい笑顔で踊ってたねーー!!」って言われるくらい、
終始笑顔でした

写ってる写真もすべて笑顔!!

レンの特技は、その笑顔で場をなごませるところだな(笑)
ほかに特技が見つからないわー


終始笑顔で、ちゃーんと振り付けを憶えて踊ってたよ!!

最後にね、男の子だけうしろにひっこんだの。
どうするのかな~って思ってたら、1輪のバラを持って戻ってきて、どうぞのスタイルで幕が閉じた!

そんなイキな演出に、胸打たれました

レン年少お遊戯会美女と野獣バラ

先生ステキな演出です!! 
最後にやってくれるわーーー!!! 息子の姿にキュンとしました


お遊戯の衣装は先生が用意してくれるんだけど(作ったり、使いまわしたり、買ったりいろいろみたいだけど)
毎回かわいい

レン年少お遊戯会ひよこ

思わず毎年写真を撮っちゃいます

レン年少お遊戯会うさぎ

レン年少お遊戯会年長

先生、準備するの大変だろうなぁ・・・

レン年少お遊戯会年中

レン年少お遊戯会年長2



午前の部だったので、終わった後は、ナオちゃんファミリーとランチ

レン年少お遊戯会ランチ

お遊戯でもペアで踊ってたユイちゃんと仲良く食べておりましたー


レン、ユイちゃん、リンちゃんお疲れさまーーー!
年中さんのお遊戯会も楽しみだわ



| 育児日記2(4歳) | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2454-c7971db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT