PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイのドレス作り、とマックアドベンチャー!!

ミウもレンも歯科検診で虫歯がなかったことにほっとしているmammyです

小学校でも、幼稚園でもあった歯科検診。
今年も虫歯ゼロでした! よかった!!


シェリーメイ服ベル

シェリーメイちゃんの黄色いドレスをオーダーいただきまして

シェリーメイ服ベル3

ドレスと、ヘア小物のセットです☆

シェリーメイ服ベルリボン

シェリーメイ服ベル2

お作りすることができますので、気になる方はメッセージくださいね~♪





思い出し日記は12月15日。
幼稚園はお遊戯会の代休でお休み。 


マックアドベンチャーエプロンつけ

ミウを見送り、お昼頃、ママ友ちゃんとマックへ
マックアドベンチャーなるものを予約していたのです~~


3人で予約してたんだけど、
マックに着いたら、幼稚園のお友達がいて!!!

マックアドベンチャーエプロン姿

そのお店のマックアドベンチャーは4人まで一緒にできるということで
急遽一緒に

マックアドベンチャー説明

¥100払って、自分たちで作ったハンバーガーを持ち帰れるマックアドベンチャー
(店舗によって内容はいろいろみたいだけど)

そのお友達は、もうがっつりハンバーガーを食べてたとこだったけどね。。。


まずは帽子にエプロン。 身だしなみはしっかりとね!
手洗いもしっかりと!! 飲食店は重要なことですからね!

マックアドベンチャー4人

あいさつもしっかりとね!

マックアドベンチャー機械

いろいろ説明を聞きながら、ハンバーガーを作り、

マックアドベンチャー手上げて

店内がそんなにこんでなかったからなのかな?
スタッフの方がカメラ(携帯)1台預かりますよーって言ってくれて、すごくたくさん写真を撮ってくれて!!

マックアドベンチャーピース

厨房でのやりとりは、外からあまり見られなかったので、写真たくさんですごくよかったです!!

そして、作り終わったハンバーガーを持って、
レジ前でママたちに「お待たせしました」とやってくれました

マックアドベンチャーおまたせしました

終了証をもらっておしまい☆

自分で作ったハンバーガーはあっという間に食べちゃったよ

マックアドベンチャー集合

楽しかったみたいだけど、
この日以来、しばらくレンは「マックで働かないとハンバーガーが食べられない」と思い込んだらしく、

マックに行く度に「今日も働くの?」と聞いてたっけ
そんな姿がおもしろかわいくて、「そうだよ。 ちゃんと働いてね!!」と
言っていたことはいうまでもありませんwww


あぁそして、
帰宅したミウのうらやましい攻撃がすごかったことも言うまでもありません。

そうだね、今度は小学生チームもやれたらいいね!!




| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2457-1cd2abbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT