PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、とバースデーパーリー

朝から雨降りでテンションが上がらないmammyです
早く梅雨明けしてくれるといいな

お誕生日にネネちゃん(メルちゃんの妹)を買ってもらったお友達のランちゃんに贈ったバースデープレゼントです↓

メル服4着セット

ネネちゃんのおようふくたち☆ (サイズはメルちゃんと同じに作成)

☆黄色のギンガムチェックワンピース
メル服4着セット黄色のギンガムチェック

☆フルーツ柄の2段ワンピース
メル服4着セットきみどりとフルーツ柄のワンピ

☆ピンクと水色の3段フリルワンピース
メル服4着コサージュ付き3段フリルワンピ(ピンク水色)

☆水玉とチェックのワンピース
メル服4着水玉とチェックのワンピース

ランちゃんおめでとう!!





わたあめパーリーハッピーバースデー

思い出し日記は、12月12日。
ランちゃんのお誕生日会にお呼ばれしたよー



この日は、しょうが焼きと、スモークサーモンの手まり寿司を作って

わたあめパーリーしょうが焼き

持ち寄りパーリーなので、テーブルにたくさん並びます

わたあめパーリーもちより

毎度のことだけど、おいしすぎて!!

わたあめパーリービビンバ

食べ過ぎる!!

わたあめパーリービビンバ2

ワイワイみんなで食べるから、なんだか食べられちゃう。 フシギー!!!

わたあめパーリーかんぱい

女子はプリンセスに変身☆
まぁ着てくれると、作り甲斐(または買)もあるってもんです

わたあめパーリープリンセス


食後はね、こどもたち大好きなあのフワフワな食べ物が待っていましたヨ!!

わたあめパーリーわたあめ機

お友達が持ってきてくれたわたあめ機

大人気で、製造がなかなか追いつかず(笑)
パトちゃん、たくさん作ってくれてありがとう!!


さぁメインイベント
ろうそくふぅ~の時間です

わたあめパーリーふぅ

チョコマフィンには、自由にデコレーション!!
これまた子供たちの大好きな作業!!

わたあめパーリーマフィンミウ

もりもり生クリーム!!

わたあめパーリーかぶりつき

ガブっとね!!


わたあめパーリー半そで

12月だというのに、半そでで過ごすほど暑く楽しい金曜日でした(笑)

わたあめパーリー主役

ランちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!!!

| 手作り(メルちゃん服) | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2460-d34e5cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT