PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッフィーとシェリーメイのおそろい服、とクリスマスプレゼント①

すっかりミウが早帰りだということを忘れ、出先でママ友ちゃんから連絡がきてアタフタしたmammyです

『ミウが家に誰もいないっていうので、預かっとくね。』って
ユウちゃんありがとう!!!!

いつも、かなりお世話になってます。 ありがとう!!!

ミウにも「もしママがいなくて家に入れないことがあったら、お友達のお家にピンポンして」と言ってあるので、
そうやってできるお友達がマンション内にいるってシアワセなことだよね



園ママちゃんにリクエストされ、ダッフィーとシェリーメイのおそろい服を作りました☆

ダフメイおそろいマリン

ダッフィー用↓

シェリーメイ服マリン白パンツ

シェリーメイ服マリン白パンツ2

シェリーメイ用↓

シェリーメイ服マリン白スカート水色2

シェリーメイ服マリン白スカート水色

シェリーメイ服マリン白スカーフ

シェリーメイ服マリン白スカート水色うしろ

喜んでもらえました☆ よかった!!

ダフメイおそろいマリン着画
我が家には、シェリーメイしかいないので、園ママちゃんに送ってもらった写真♪

生地の在庫がありますのでお作りすることができます
気になる方はメッセージくださいね





思い出し日記は、12月20日~21日。
3人で実家へ~~

アナユキホイップケーキ

いつものようにパンを焼いて。
あと、チーズケーキも!!



ちゃーんとクリスマスプレゼントが用意されてて、

ミウも (アナと雪の女王のホイップる)

アナユキホイップ

レンも (サッカーボール)

アナユキホイップボール

大喜び

ミウはソッコーあけて、mammy妹マイと一緒に、ホイップ絞りを楽しんで、

アナユキホイップ2

アナユキホイップ完成


レンも、mammyパパと外へ出かけて行ったよ

アナユキホイップボール2


日曜日は、近くでフリマがあったので、そこへ連れてってもらって、
そこでもオモチャを買ってもらい、

mammyもちょこちょこお買い物

いいお買い物ができました
いつもありがとう!!

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 17:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして😊

ダッフィとシェリーメイのお揃い服はセットでおいくらで作っていただけますのでしょうか??
メルちゃんの服も一緒にお願いしたいです。

| なっつ | 2015/08/30 17:57 | URL |

なっつさん☆

ブログにご訪問&コメントありがとうございます!!

ダッフィーとシェリーメイのセーラーのおようふくは、1着2,500円でお作りしています~♪

メルちゃんのおようふくもオーダー承っています!

ご注文する場合は、
mammytb@yahoo.co.jpまでご連絡くださいね☆

| mammy | 2015/09/01 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2462-41e70811

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT