PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェルトのお菓子袋、と2014年のクリパ!

週末の予定がキャンセルになりザンネンだったmammy家です

お久しぶりなサークル後輩のおうちにお泊まり予定だったのだけど、
体調不良で延期。 ザンネーーン!!

元気になったらまた計画たてよーねーー





・・・7月だというのにクリスマスのお話です(笑)
毎年、ママ友ちゃんと開催するクリパで、子供たちはお菓子交換をするので、
そのお菓子の袋を手作り☆

2014クリパお菓子袋

2014クリパお菓子袋2

2104年は、この4枚を手作りしたよ!! (ちなみに2013年の手作り袋はコチラ

2014お菓子袋セット

お菓子をつめて、セット完了!




思い出し日記は、12月23日。
そんなママ友ちゃんとの恒例クリパ!!

いつもの、マンション下のお部屋がとれず・・・
りくゆずちゃん家を開放してもらいました

クリスマスケーキは、レアチーズケーキと、 

2014クリパチーズケーキ

市販ロールケーキで作るカンタンブッシュドノエル

2014クリパブッシュドノエル



ケーキのデコレーションは、ミウとレンがお手伝い☆

2014クリパお手伝い

ディナーは、亮ちゃんの力作 ロースとビーフに、
手羽先のから揚げ、サンドイッチ、ビーフシチュー、

2014クリパディナー

そして、 りくゆずパパの力作!!  サムゲタン!!

2014クリパサムゲタン

めーっちゃ美味しかった!! 

2014クリパケーキテーブル



輪になって、おかしのまわりを回って、プレゼント交換も、恒例

2014クリパプレゼント交換

おとなのプレゼント交換は、後日やったよー

2014クリパくぅちゃん

自分に回ってきたお菓子袋をソッコーあけて食べてる、この数分だけが静かな時間(笑)
中に何が入ってるかワクワクしてるから、あけるのも楽しいよね~♪


2014年も楽しいクリパができました!
2015年もみんなでワイワイできますように☆

そして、りくゆずパパ&亮ちゃん、今年もおいしいお料理をよろしくお願いいたします

| 手作り(フェルト) | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2463-ac5f9d06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT