PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタさんからのプレゼント(クリプレ②)☆

ミウが1歳半のときの七夕写真を見つけ、思い出にひたったmammyです

いつかの七夕

↑そのときの七夕ランチも写真におさめてて。。。ワタシ、頑張ってたなぁ~と遠い目。。。

いつかの七夕2

今年の七夕ディナー、やる気出てきた!!!笑

いつかの七夕3
ちゃんと浴衣着せて、七夕の短冊を書いてましたヨ!!






思い出し日記は、12月25日。

2014クリプレレン

ミウは小学校だったので、サンタさんからのプレゼントの喜びにひたってる間もなく登校~

レンがミウと一緒に起きなくてよかった!!
(一緒に起きてたら、遊びだすレンを横目に登校していかなくちゃいけなかったからさ

ミウが家を出てから、レン起床。


我が家のサンタさんは、ツリーにプレゼントを置いてってくれます

見て、この顔

2014クリプレレンあける

レンがサンタさんにお願いしていたものは、ブリオのオモチャでしたー。

2014クリプレブリオ

さっそくつなげて遊んでたよ

2014クリプレブリオであそぶ2

2014クリプレブリオであそぶ


ミウが頼んだカメラもちゃーんと☆
学校から帰宅したら、一目散にカメラを取り出し、カメラ女子になってました

えっと、mammyにも

2014クリプレ時計

時計をつける習慣が久しくないので出番はめっきりなのですが・・・
(子連れになって、すべての身につけるアクセをやめたら、そのままになってしまった爆)

最近、ちょっとずつアクセサリーにも興味がでてきたので活躍させよう!!


| 育児日記2(4歳) | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2466-cb6b6632

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT