PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 七夕のごはんと願い事。

ミウのお願いごとが初耳だったmammyです


今日が終わらないうちに!! 7月7日、七夕。
あいにくのお天気だったけれど、七夕気分は存分に味わいましたよ

七夕カレーとお弁当



夜ゴハンは、天の川カレー!!

スイミングがあったのであんまり凝ったものは作れず。。。
デザートに、ぱおさんとろとろバナナのタピオカココナッツミルク!!

七夕カレーとお弁当タピオカ

見た瞬間に食べたくなって、作っちゃいました



そして、こどもたちの願い事は・・・・

七夕カレーとお弁当願い事2

ミウさん、 「モデルさんになれますように」


初耳ですけど!!!



七夕カレーとお弁当願い事

レン、 「ディズニーランドにたくさんいけますように」


おぉっと
それは夢というより・・・・
かなうかどうかは親次第?笑


まぁそんなmammyも、レンと同じような願い事を書きましたが。

「沖縄旅行に行けますように」   現実的~~
また沖縄、いきたーい!!!



そんなmammy家の七夕でした☆




| パーチー | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2467-f9af2ff9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT