PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食玩集め、と年少ランチ会

食玩集めるのは結構好きだったりするmammyです

食玩あつめ

昔からチョコエッグとか、ミニチュアモノとか、食玩とか、
そういうの集めるのが好きだったりする。

食玩あつめ2

食玩は今は、お値段がかわいくなくて・・・(¥500するもんねー!!!)

食玩あつめ3

でも見つけるとつい買っちゃったり

食玩あつめ4

ミウのリカチャン遊びなんかにいいかな~って  イイワケ

リーメントのサイトもついのぞいちゃったりね
わわわ!!トイカーニバル、かわいい!!!





さて、思い出し日記は、12月26日、前半

小学生もこの日から冬休み!!
レンの年少さんのクラスのランチ会に参加してきたよー



ミウさん、サンタさんにもらったカメラをみんなに披露
さすが、mammyの娘よね。

食べる前にパシャリ!!

年末ランチ会ミウカメラ

弟(レン)をパシャリ!!

年末ランチ会ミウカメラレン

mammyをパシャリ!!

年末ランチ会ミウカメラママ

楽しそうに写真を撮ってました

ちなみにmammy撮影↓
年末ランチ会ランチ


この日もミウとレンはハンドメイドなおそろいお洋服

年末ランチ会ミウカメラ整列

ミウが「ママがつくったんだよ~」って言ってる姿って、あまり見かけないので
(よく言ってるらしいが、mammyがいるときじゃないことがほとんどだからね)

とても新鮮だったのを憶えてる



公園に移動し、 遊んでたんだけど、
ミウの負けず嫌いさを多いにみたよ

年末ランチ会公園

山があり、そこへ登りたいんだけど、
この日はブーツにタイツ、

滑って登れず、 かといってブーツを脱いでもタイツで滑って登れず・・・

スニーカーだったら登れるよ~、となだめても聞かず


次の予定があるから帰るよ~と声をかけるまでチャレンジしておりました。

もうさ、息がはぁはぁ言ってたよ。

どうにかして登りたいからめいいっぱい助走つけてたからね。
そりゃ疲れるわ!!って


レン? レンはね~ 登れなくて滑り落ちることを楽しんでました。
うん、レンは「負けず嫌いさ」10%未満だわ・・・(笑)



夕方からの予定に続く・・・

| 育児日記(6歳) | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2468-9c7a1032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT