PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シルバニアファミリーのおようふく作り、とバースデーパーリー!!

ミウのお下がりが、そのまたお下がりへと続いているのを見て、嬉しかったmammyです

ミウのサイズアウト服は、レンの同級生の女の子に着て貰ってることが多くて、
(それだけでも嬉しいのに)
で、そのコがサイズアウトして、さらに妹ちゃんへ回っていくおようふくがあるんだって

この間、レンの同級生の妹ちゃんが、mammyがミウに作ったおようふくを着てくれてて

すごく嬉しかったよーーーー
でもって、「このおようふく、好評なんだよー」なんて言われちゃうと、単純O型、すぐ図に乗っちゃうんで!!笑




これも去年のハンドメイド品・・・
久しぶりに、シルバニアファミリーのおようふくを作りました

シルバニアようふく布団ピンクセット

フェルトとレースで作るおようふく↓

シルバニアようふく布団ピンク3枚

シルバニアようふく布団ピンクにんぎょう


あと、お布団セットね!!

シルバニアようふく布団ピンク布団

これはユズちゃんのバースデープレゼントに
誕生日とクリスマスで、シルバニアのセットを買ってもらったユズちゃんに、
タイムリーなプレゼントだと思って!!




12月26日、後半。
ランチ会から帰宅後は、ミウのチアダンスの習い事。
それが終わったら、マンション下のお部屋で、

はるゆずバースデー準備

ハル君とユズちゃんのバースデーパーリーを!!


ミウの帰宅は、ママ友ちゃんにお願いして、
mammyはレンと一緒にパーリー準備を

といっても、揚げるだけ~ あっためるだけ~のディナーですけどーーー

はるゆずバースデー料理

揚げるだけ~のチキンナゲットに、味付けして揚げるだけ~の軟骨のから揚げ、
エビピラフ、水餃子、 枝豆、 生ハムの手まり寿司、

はるゆずバースデーナゲット

この頃、軟骨のから揚げに子供たちと一緒にハマってて、よく作ってた☆

はるゆずバースでーいただきます

仕事から帰宅したママ友ちゃんをアルコールで迎え、
みんなでおめでとうのカンパーイ!!


男子は駆け回るから暑くなってきて上着を脱ぎだし、

はるゆずバースデー男子

女子はベビーの面倒を、、、見てくれるのはいいんだけど、
最後までやってくれないのよね~~

はるゆずバースデーベビー



そして、バースデーパーリーの見せ場!!

はるゆずバースデーケーキ

おめでとうのろうそくふぅ~~

はるゆずバースデーふぅ

ハル君、7歳おめでとう!!  ユズちゃん、5歳おめでとう!!


プレゼントを渡して、それでまた遊んで、

はるゆずバースデープレゼント

大きくなったなぁとしみじみ。

はるゆずバースデーあたまの上に

そして、生まれたばっかりなりくゆずちゃんの末っ子ベビーに癒され、
みんな赤ちゃんだったのにねぇなんてちょっとムカシを振り返るのでした

| 手作り(リカ、ジェニー、シルバニア) | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2470-252c68ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT