PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小学校で使う給食セット、と上野動物園。

気づけば7月も折り返し・・・にびっくりなmammyです

わぉ。 今週いっぱいで幼稚園も小学校も終わりじゃんか・・・・
夏休みがやってくるーーーーーー!!!!!!


ハル君へのお誕生日プレゼント↓

まりおと妖怪の給食セット

小学校で使う給食セットです。

まりおと妖怪の給食セット2

ランチョンマットと、マスク、それを入れる巾着~

まりおと妖怪の給食セット3

妖怪ウォッチとマリオで攻めてみました
ハル君、7歳のお誕生日おめでとう!!




さて、思い出し日記は、12月27日。
もともと夜から大学のサークルの忘年会があって出かける予定でしたが、

動物園と忘年会パンダ

後輩、ジジマミファミリーが上野動物園へ遊びに行くというので、我が家も便乗
頑張って早起きして行きましたよーーー!!(そんな早起きでもないけど


上野動物園はいつぶりだろう??
確か、まだレンがベビーカーに乗ってる頃に行ったきり・・・・

動物園と忘年会

久しぶりの上野動物園!!

そして、久しぶりのサラちゃんとオウカ君!!

若干、人見知りなミウとレン・・・・
(ま、レンはミウのテレをマネしてるだけ、とも言いますが)

動物園と忘年会ダッフル

レンとサラちゃんが、ダッフルコート同士で、姉弟のよう

動物園と忘年会トラ

サービス精神旺盛なトラを見て、

動物園と忘年会ふれあい

ふれあい広場でふれあって、


晴れてはいたけど、やっぱりずっと外にいるのは寒くて・・・
ランチはお店の中へ・・・


そして2時半頃には動物園を出たんじゃないかな?
あ、その前に、こどもたちがねだって買った、ぬいぐるみ↓

動物園と忘年会ぬいぐるみ

左から ミウ→モルモット
     サラ→モモンガ(だったかな?)
     レン→ハムスター (ひもをひっぱるとブルブルふるえるの)


動物園と忘年会パペット

で、オウカ→ サルのパペット!!

他の3個と比べ、値段があまりにも違うので(笑)
ジジマミ親子はかなりの説得をしてたけど、 そんな説得もむなしくオウカの心はかわらない模様

ご購入されましたよ

こどもたち、この後もぬいぐるみでたくさん遊んでたんじゃないかしら?

レンは今でもこのハムスターはお気に入りのようで、よく遊んでます
あ、名前は「ハムム」ってつけてたよ

動物園と忘年会2


夜の予定へと続く・・・

| 手作り | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2471-bf85def2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT