PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんとシェリーメイちゃんと、、みんなおそろい☆と、お泊り忘年会!

身体中がかゆくてしょうがないmammyです

お風呂でみたら、ぷつぷつと赤い発疹。
かゆーーーーーーい!!!  特に背中!!

なんだろ、この発疹・・・ 早くおさまれーーーー


さて、おそろいのおようふく@オーダー

娘ちゃんと、メルちゃんと、なんとシェリーメイちゃん、3人おそろいのオーダーを受けまして

水玉スイーツエルサセット



まずは、水玉スイーツワンピースから・・・

水玉スイーツワンピ


娘ちゃん用↓

水玉スイーツエルサワンピース

水玉スイーツワンピ2

水玉スイーツエルサワンピース3

うしろはスナップボタン↓

水玉スイーツエルサワンピース2


シェリーメイちゃん↓

水玉スイーツエルサシェリー


そしてメルちゃんともおそろい☆

水玉スイーツエルサ水玉メルシェリー


おそろい、かわいいっす

水玉スイーツエルサ水玉セット


そして、もうひとつは、シェリーメイちゃんとメルちゃんのおそろいのエルサ風ワンピース

水玉スイーツエルサエルサセット

水玉スイーツエルサエルサトレーン

水玉スイーツエルサメルエルサ

メルちゃんのトレーンは取り外し可能に。

水玉スイーツエルサメルエルサ2

おそろい☆

水玉スイーツエルサエルサメルシェリー


たくさんオーダーくださりありがとうございました





さて、思い出し日記は、12月27日、夜の部。

上野動物園から帰宅後、ジジマミファミリーがお泊りするホテルにちょこっと居候させてもらい、
それから忘年会へ~~


我が家はお泊まりする予定じゃなかったんだけど・・・・


久しぶりに集まったサークルの飲み会、


楽しくないわけがない


やーーー楽しすぎて、、、気づけば終電なーーーい


ミウもレンもサラちゃんとオウカ君がいて、楽しそうだし、
お泊りで明日も遊べたらさらに楽しいよね♪とイイワケをつけ、


ダメモトでホテルに部屋が空いてるか聞いたら、聞いてみるものだね
ジジマミファミリーのお隣の部屋が空いてるとのこと

じゃーお願いしますってことで宿確保です!!

今思えばかなり行き当たりばったりな行動してるなー。
子連れなのに(苦笑)

お泊り忘年会

マミちゃんとmammyは2次会で帰宅。 
一応お酒を買ってきてもらったけれど、飲まずに子供たちと爆睡・・・
(いや、本当はマミちゃんは飲めたのかも?mammyが寝ちゃっただけ?笑)


3次会、最後焼き肉屋まで行ったらしいたジジと亮ちゃん・・・・


せっかく朝食付きのホテルだったのに起きるはずもなく、、、
チェックアウトギリギリでシャワー浴びてたよ

もちろん、マミちゃんとmammyと子供たちは朝食を食べました

ここのホテル、浦安へ行く時はご厄介になりそうな予感♪
今度一緒にディズニー行く時は、ここに泊まってもいいよね~って



次へ続く・・・


| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2474-9c45ba47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT