PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイのパッチ風ティアードワンピ、と鬼ごっこ。

今日はいろいろアイディアが浮かび、制作が楽しかったmammyです
思ったものがカタチになると嬉しいね

シェリーメイちゃんのおようふく作り☆

シェリーメイ服パッチ風ティアード

ハギレを生かして、パッチワーク風につなげて、3段のティアードワンピースに

シェリーメイ服パッチ風ティアード2

ふんわり広がるよー

シェリーメイ服パッチ風ティアード4

ウエストにはレースのリボン。 アタマにも共布のリボン。

シェリーメイ服パッチ風ティアード3

オーダーくださり、ありがとうございます!
喜んでもらえてなによりです☆

ハギレでティアードワンピース、お作りすることができますのでお気軽にメッセージくださいね☆




思い出し日記は、12月28日。

ランチと鬼ごっこ2

行き当たりばったりで泊まったホテルをチェックアウトし、
みんなでお昼食べよ、と近くのファミレスで10人+子供4人+ベビー1人が集合!!



ベビーは初ご対面
可愛かったーーーー

ランチと鬼ごっこベビ

ミウもレンもベビちゃんの隣を確保してたよ!!

ランチと鬼ごっこ

ランチを食べたら公園へ~~

ランチと鬼ごっこ遊具2

遊具で遊び~~

ランチと鬼ごっこ3人

鬼ごっこはじまる!!!


レンの愛嬌っぷり、最高でした (親バカ御免)

「ぼくのことつかまえていいよ」とめーっちゃ笑顔で抱きつくレンが、

本気になりそうな鬼ごっこの場を和ませてくれたというか・・・

とにかく、超いいキャラを発揮してたのだ

ランチと鬼ごっこ遊具

ほら、女子(特にミウ)はずっと鬼だとふてくされちゃう、メンドクサイお年頃。
そこらへん大人が譲ってあげないとさ。



この後、電車で帰宅しなければならないmammy家。
電車で4人で爆睡だったことは言うまでもありません。


乗り過ごさなくてよかったよ・・・

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2475-1bfd3ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT