PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と子供たちと初詣。

自由研究(夏休みの宿題)がカタチになり、ほっと一息のmammyです

去年も仲良し4組と一緒にやって楽しかったので、
今年もまた同じメンバでやったんだけど、

なかなかどうして想像通りにいかなくて(笑)

試行錯誤の末、今日カタチになった
そんな日記もおいおい書くとして  (いつ書くんだろー・・・・・


メルちゃんのおようふく@オーダー

オーダーフリル袖セット

おようふく3着に、パジャマの計4着☆

オーダーフリル袖パッチ風

オーダーフリル袖グリーンリボン

オーダーフリル袖青花柄

オーダーフリル袖パジャマ

ありがとうございます


さて、思い出し日記は、1月6日。 (年末年始の別荘記録はコチラ
やっと今年の日記になった!笑


こどもと初詣

子供たちと初詣&ショッピング





近くの神社でお参り&おみくじ!!

えっとおみくじはね~  mammy →吉。

吉だったけど、「運勢は上り坂。 周囲から実力が認められ注目を受ける存在」
ですって!!
頑張ります!!

ミウ →中吉。  レン →末吉

誰も大吉がいなかった(笑)
今年もよい年になりますように

こどもと初詣2

その後はショッピングモールへ~~

ブラブラお買い物して、おやつ食べて、 帰ってきましたーーー

冬休み日記も残すとこあと1日だわ!!

| 手作り(メルちゃん服) | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2477-51d70ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT