PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーメイのおようふく作り、とベンチにびっくり!

最近、ターコイズ色が気になるmammyです

青色、水色、じゃなくて、ターコイズ。 ちょっと濃い目のやつ。 
(薄いのもかわいいけどー

最近、スキな色



シェリーメイちゃんのおようふく作り☆

ミンネシェリーメイ服白花柄ワンピ

白地に花柄。 下にフリル。 

ミンネシェリーメイ服白花柄ワンピ2

ミンネシェリーメイ服白花柄ワンピ3

無事にお嫁に行き、嬉しい限りです
シェリーメイのおようふくもお作りできますので、お気軽にメッセージくださいね☆





思い出し日記は、1月7日。冬休み最終日!!
おうちにいてもつまらないので、お昼を食べてから交通公園へ出かけたよー


久しぶりに行った交通公園、

冬休み最後の交通公園



なにこのベンチ!!!

座ってびっくりですよ(笑)


いやいやこれからどんどんなくなるだろうけどさ。。。。。

これはやりすぎでしょーーーーー(笑)
座りずらいったらありゃしない。

冬休み最後の交通公園2


おやつはこちらでね

冬休み最後の交通公園3

冬休み、おつかれワタシ!!笑

| 手作り(ダッフィー、シェリーメイ服) | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2478-8c7d4951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT