PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネイルとランチ会。

ネイルしたら一気に女子度が上がり(自分的にね)、もっとオサレにしなくてはと思うmammyです

お洋服に興味はあるけれど、ネイルにはほぼ興味がなくて、、、

でも最近見てるブログ(コチラのブログ!!)で、100均のものでも可愛くできるんだ!!と思って(単純だな、おい。)
早速ネイルを買いに行く・・・

ついでにミウも夏休みでやりたーいというので、女子ふたり、ネイルにハマる(笑)
レンもやりたいとうるさいので、小指だけ塗ってあげたヨ

カンタンでかわいい、 キラキラのグラデーションネイルに挑戦してみました☆
あ、ネイルの写真、撮ってなかった・・・・




1月ランチ会

さて、思い出し日記は、1月8日。
この日から学校!! 幼稚園!!

がしかし、幼稚園は午前保育。
クラスのママ友ちゃんがマンションのお部屋を借りてくれて、持ち寄りランチ会を開いてくれたよー




結構な人数が集まったんじゃないかな?
いつもこうやって召集をかけてくれるママ友ちゃん、尊敬 ありがとう!!

1月ランチ会3

持ち寄りランチも豪華豪華

1月ランチ会2

食べ過ぎちゃうよねー!!!

1月のランチ会男子

デザートまで用意してあって、いたれりつくせり
食後のコーヒーまで!!

ご馳走様でした

1月ランチ会レン

ミウの帰宅まで、たっぷり遊ばせてもらったよ

レンはもっともっと遊びたかっただろうけど、、、しょうがない。
「ミウちゃんと食べてね」っておみやげおやつをたくさんもらったから、にんまり笑顔だったけどー


またみんなで集まりたいな☆
誰が召集かけてーーーー!!!(他力本願丸出しーーーー

| 育児日記2(4歳) | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2480-fe7c1ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

