PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナユキと妖怪のパジャマ作り。

この夏ヘビロテしているパジャマがあるmammy家です

アナ雪妖怪サッカー生地

いつだったかな?
実家に帰ったときのパンドラハウスで、30%オフでmammyママンに買ってもらった、
アナユキと妖怪のサッカー生地↑

いつもなら高くてあまり買わないキャラモノですが、
30%オフならね  しかも買ってもらっちゃったよ。 アリガトウ!!!


アナユキ妖怪パジャマセット

超カンタンな、フレンチスリーブのパジャマにしました。
レン 120サイズ  ミウ 130サイズ

アナユキ妖怪パジャマスナップボタン

涼しげでしょ~~

アナユキ妖怪パジャマ妖怪生地

生地もサッカー生地だから涼しげ~~

アナユキ妖怪パジャマ着画

毎日着用中!! 




思い出し日記は、1月9日。

学年行事を次の日に控えたこの日は、朝から準備に動いたよーーー。

学校に準備してもらうものの確認や、 控え室に置くもの、

きくちゃんのアイディアで、
控え室に、 オイシイどら焼き、のど飴、チョコ、お茶等の準備

オイシイどら焼きはついでにワタシタチの分も
ママ友ちゃんが並んで買ってきてくれたよーーーー!!! ありがとーーう

どら焼き、美味しかった
また買おう

ヒコーキ教室看板

次は、そんな学年行事、JAL折り紙ヒコーキ教室の日記~~



| miumiu(手作りキッズ服) | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2481-c82d3a21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT