PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく、と泊まりっこ。

今日は過ごしやすくて、PC部屋にこもれるmammyです

ザーっと雨も降ったしね。 風が入ってきてエアコンいらず!!
(PC部屋にもエアコンあるけど、古いしあまりつけたことない。 はたして動くのか笑・・・)

そんな日、どれくらいぶりだろう??
毎日暑かったもんなーーー・・・


オーダー@メルちゃんのおようふく☆

オーダーメル服パジャマとアリスセット


まずはおようふく~↓

☆アリス風ワンピース
オーダーメル服パジャマとアリスアリス

☆フリル袖の2段ワンピース
オーダーメル服パジャマとアリス2段フリル

☆デニム風3段ワンピース
オーダーメル服パジャマとアリス3段フリル

☆リンゴ柄のエプロンワンピース
オーダーメル服パジャマとアリスりんご

☆リボンいっぱいワンピース
オーダーメル服パジャマとアリスリボンワンピ

☆うさぎとハートのパジャマ
オーダーメル服パジャマとアリスうさぎのパジャマ

アリス服以外は、おまかせなオーダーで、作るのが楽しかったです☆

小物類↓

オーダーメル服パジャマとアリス小物

☆合皮のペタンコ靴(白)
オーダーメル服パジャマとアリス白いくつ

☆合皮ブーツ(赤紫)
オーダーメル服パジャマとアリスブーツ

☆アリス風リボン
オーダーメル服パジャマとアリス水色リボン

☆赤いリボン
オーダーメル服パジャマとアリス赤いリボン

どちらも、パッチンどめのヘア小物です。

オーダーメル服パジャマとアリスパッチン


ご注文くださりありがとうございます!!
メルちゃんのおようふくはお作りすることができますので、
お気軽にメッセージくださいね☆




思い出し日記は、1月10日、後半の日記。。。

折り紙ヒコーキ教室が大成功で終わり、

夜は打ち上げー!!!
といいたいところですが、一緒に夕飯を食べに(または飲みに)出かけたのは、いつも仲良くさせてもらってるりくゆずちゃんファミリー

役員ファミリーとは違ったのでした・・・


家から歩いて数分で着くお店。

近くに「ちょっと飲みにいけるお店」があるっていいカンジ

亮ちゃんは何度もお世話になってるらしいが、
mammyはこの日がお初でした

これからもかなりお世話になるお店になることでしょう

ふたごや

一緒に食べて飲んだ流れで、
俄然ブーム中の「お泊りっこ」  ずーっとブームです。
ブームというか、週末一緒に遊ぶと、必ずそんな流れになる・・・

リク君とユズちゃんが、我が家に泊まりにきたよ

テンションあがって寝ない子達を、就寝させるのは大変だったよ

夜中、ママが恋しくなって泣いちゃったコがいたのはナイショのハナシです(秘)

| 手作り(メルちゃん服) | 15:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メルちゃんのお洋服、ありがとうございました♪
娘がすごく喜んでいます。私も大満足です。また、よろしくお願いします。

| | 2015/08/16 02:44 | URL |

mammy

こちらこそ、
数ある中からブログへ足を運んでくださり、
オーダーくださりありがとうございます!!

機会がありましたらまたリクエストしてくださいね!

| | 2015/08/19 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2483-30584ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT