PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンのおべんと記録。

レンの思い出し笑いの内容を聞いて、思わず笑ったmammyです

隣に座ってたレンがいきなり思い出し笑い。
「どうしたの?」と聞くと、 幼稚園でのことを話しはじめたんだけど、

水筒を飲んでて、ほっぺをふくらましてたら、
隣に座ってた女の子が、レンのほっぺをぎゅって両手で押したんだって

はずみで口から吹き出し、その女の子にかかった、っていう思い出し笑いをしてたんだけど、

そのレンの表現が面白おかしくて、mammyも大笑い
いやー笑った笑った

ちなみに、その女の子も笑ってたって。(怒らなくてよかったよ~)

子供も思い出し笑いするんだね~~



レンの年中のおべんと記録♪
5月18日、

レン年中5月18日のお弁当

 グリーンメンのおにぎり
 から揚げ
 ウィンナー
 ちくわののりチーズ巻き
 ハムとチーズ巻き
 ミニトマト、キャンディチーズ
 いちご


5月19日、

レン年中5月19日のお弁当

 ひきこうもりのおにぎり(妖怪ウォッチ)
 しょうが焼き
 たまご焼き
 ブロッコリー 梅あえ
 ミニトマト、キャンディチーズ
 いちご


でした☆

| お弁当 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2484-befa922e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT