PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのお洋服&お布団セット

気分のノッてるうちにバンバン更新!!と頑張るmammyです

日記はたまりにたまってるのでね・・・
自分の育児日記なので、マイペースに更新するのです!!


オーダー@メルちゃんのおようふく&お布団セット

お布団2とおようふくセット

まずはおようふく↓

☆フリル袖のパッチ風ワンピース
お布団2とおようふくパッチ風ワンピ

☆淡い花柄のリボンワンピース
お布団2とおようふく小花柄ワンピ


そして、お布団セット(敷き布団、掛け布団、まくらのセットです)

☆赤系のパッチ風セット
お布団2とおようふく赤パッチ

お布団2とおようふく赤パッチ2


☆水色水玉のレースなセット
お布団2とおようふく水色レース

お布団2とおようふく水色レース2


どちらも、まくらはリボン型です

オーダーくださりありがとうございます☆




さて、思い出し日記は1月11日。
いつも仲良くしてもらってるママ友ファミリーと新年会!!
りくゆずちゃん家へお邪魔させてもらったよ

写真ないけど、おでんでカンパイ!!

シルバニアとコラボ
写真がナイのもさみしいので、レンのひとり遊びの写真を・・・
シルバニアと、トッキュウジャーと、妖怪ウォッチ、ポケモンの豪華コラボ!!笑


そして、この日はそのままりくゆずちゃん家に、ミウ、レン、ハル君、イヅキちゃんと4人がお泊りさせてもらいまして

シルバニアとコラボ2
このレンのひとりあそびをこっそり見るのが、楽しみだったりします♪ 
こっそり見ないと照れてやらないからさー、、、

※写真はレンがトイレにいった隙にパチリ☆笑


りくゆずちゃん家はいっきに子供が4人も増えて大変だっただろうな・・・
いつもいつもありがとーーー

| 手作り(メルちゃん服) | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2485-bc588b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT