PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのポンポンワンピースとお布団セット、そして新年会☆

明日から別荘予定のmammy家です

明日の夕方のバスで別荘へ、、、4泊5日の旅行です
荷物準備しなくちゃ~~

オーダー@メルちゃんのおようふく&お布団セット
前回に引き続き、もうひとつあります

ミンネメル布団パッチ風4


まずはおようふく↓

☆ポンポンワンピース ピンク
ミンネメル服ポンポンワンピースピンク2

チュールにポンポン入れたおようふくを作ってみたくて!!

ミンネメル服ポンポンワンピースピンク4

想像以上に可愛くできて大満足!!

☆パッチ風水玉ワンピース
ミンネメル服パッチ風水玉ワンピース2


そして、お布団セット↓

ミンネメル布団パッチ風

花柄を集めて、パッチ風の掛け布団に。

ミンネメル布団パッチ風2

小さい四角を並べるとかわいいわぁ

ミンネメル布団パッチ風3

まくらはリボン型


オーダーくださりありがとうございます!!
メルちゃんのおようふくやお布団セットはお作りすることができますので、
お気軽にメッセージください☆



さて、思い出し日記は、1月17日。
ヒロミとエミと、M.RINちゃんと新年会という名目で集合したよーーー




ララポートで待ち合わせ

エミがベビちゃんを連れて、外で集まるのははじめて

ベビーカーに、抱っこ紐、なんだかすごく懐かしかった!!!(笑)

ミウさんお気に入りのモンスーンカフェでランチ
(チョコフォンデュタワーがあるから好きなの)

さっさとお昼を食べ終わり、
デザートへまっしぐら!笑

新年会とキドキドチョコ

マシュマロ、プリッツ、シュー生地、、、
チョコをつける作業も楽しいし、おいしいし

mammyも大好きです、ハイ

新年会とキドキドチョコ2

じっとしてられないお年頃がたくさんいるので、
お次は、キドキド!!!!

新年会とキドキド4人

超久しぶりじゃないかな? キドキド!!

やっぱり楽しいよねーー。

新年会とキドキドベビ

エミのベビちゃんはまだ遊べる年齢じゃなかったので、付き合ってもらったカタチなのだけど、、、
ママのおひざでおとなしくしてたミアちゃん かわいいなぁ

何度となく「mammyも3人目!!」と言われたけど、、、

育児をまたイチからやるのはしんどいっす(笑)

新年会とキドキドレン

すっかり大きくなりさみしさを感じることも多々あるけど、、、
きっとmammy妹がベビちゃんを産んでくれることでしょう

そしたらいっぱい抱っこしようっと

新年会とキドキドくるくる

ハナシがそれましたが、
久しぶりのキドキドは、ものすごく楽しかったよう

滞在時間は1時間半とかそれくらいだったけどー
(まだ全然遊び足りない様子だったが。 週末はフリーパスがないのでね。あしからず。)


エミとM.RINちゃんが帰っちゃった後は、ヒロミとしばしショッピング

あーだこーだとおしゃべりしながら、楽しい時間を過ごしました☆

そして実家へお泊りへ行くmammyなのでした

| 手作り(メルちゃん服) | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2486-02074f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT