PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メルちゃんのおようふく作り、とレン画伯の絵。

レンの絵が上達していて感心しているmammyです

ミウほど絵を描くのが好きじゃないみたいだけど、
気がむけば、ひたすら描いてたりします


オーダー@メルちゃんのおようふく☆

メル服ドーナツチュール


どれもハギレの山から。
ハギレを見つめて、アイディアが浮かぶとミシン稼動!! 

この時間、ものすごく楽しい
仕上がりが、思いのほかかわいいとさらに嬉しい

☆チュールとストライプのワンピース
ミンネメル服チュールとストライプのワンピース2

☆ポップなドーナツワンピース
ミンネメル服ポップなドーナツワンピース

☆ピンクのハートとラメのワンピース (ハートが逆さになっちゃった笑)
ミンネメル服ハートとラメシフォンのワンピース2

☆赤いドットと紺のサイドフリルワンピース
ミンネメル服赤いドットと紺のワンピース2


オーダーくださりありがとうございます!!




さて思い出し日記は、1月18日。
実家にお泊まりして迎えた日曜。

ちょうど第3日曜日だったので、フリマへ連れて行ってもらったよーーー!!!

レン画伯デデンネ
写真がナイので、レン画伯の絵を。。。 これはデデンネ。 わかるかな?
レン、だいぶ上達しました!!



寒かったーーー

フリマで掘り出し物を見つけるのも楽しい♪

レン画伯くるま
 これは、くるま


お昼くらいから、mammy妹マイも来て、にぎやかな実家となりましたーーー

| 手作り(メルちゃん服) | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2487-8b16cfd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT