PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花柄キュロット、と別荘へ!!

朝から急いでミシンでミウのおようふくを作ったmammyです

仕上がったもの~↓

はながらキュロット



別荘に行くのに、(次はキャンプもひかえてるしー)
娘の夏服は、ワンピかスカートばかりで。。。

「パンツ」というものが全然なかった

はながらキュロット3

鮮やかな花柄。
本当はティアードスカートにでもしようかな~と思って購入したんだけど、

はながらキュロット2

キュロットも可愛くできた


ほーんと常々思う、もっと早く作っとけばいいのにって。
前日(または当日)急いで作るという、このあわただしさ、、、

でもそういう切羽詰った時に限って、かわいいものができあがるのも、また事実


さて、カバンにこのキュロットもつめて、
別荘へ行ってきます!!!

| miumiu(手作りキッズ服) | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://himawariblossom.blog26.fc2.com/tb.php/2488-349e67ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT